ふぁっきゅんのボード

ふぁっきゅんのプロフィール | 発言 (ふぁっきゅんの最後の書き込み: 「おけです!わかりまし...」 @ふぁっきゅんのボード [2018年2月5日 19時] )
ふぁっきゅんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にすみません...!小説で絡むことって出来ますでしょうか?

Saki (プロフ) [2018年2月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今皆がアニーマリアに入る感じの内容ですよね?
見回りをしていたら声を掛けられた。とかですかね...

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年2月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、番外編の方でしょうか?

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年2月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニマーリアに入る時のやつです!説明不足ですみません!
それで行きましょう!あと、御雅は刑務所で悪い噂されていて、声かけられて嫌だなって感じです!

Saki (プロフ) [2018年2月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!わかりました!

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年2月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Saki (プロフ) [2018年2月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニマーリアから来ました!Sakiです!どのような関係がよろしいですか?

Saki (プロフ) [2018年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。逆叉君はサド何ですよね?なら私のキャラが結構いじられキャラなので、いつも会うたびにいじられるとかどうでしょうか。

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!あと零ちゃんは万年発情期なので、ヤろーぜとかそっち系のことも言われるとかもどうでしょう?

Saki (プロフ) [2018年1月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!ヤりたいけど我慢してそうです...

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑
我慢しているのに後ろからハグしてきたり耳にフッとかしそうです笑

Saki (プロフ) [2018年1月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は、携帯を解約したので、このメールアドレスが使えなくなるんですよね。
なので、使えなくなるまではここに居ようと思います。ある日突然消えても、びっくりなさらで下さい。
関わってくれた皆様、ありがとうございました。

ふぁっきゅん (プロフ) [2017年12月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ~ダルい。ネタが思い付いても文章にするのムズいわ。

ふぁっきゅん (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NARUTO大好きニコです!
NARUTO関連の小説をつくっているので、ぜひ読んで見てくださいm(_ _)m
私の小説で不快になってしまった方がいらっしゃったら、コメントで
どこの何で不快になったか詳しく教えてくれるとありがたいです。

ふぁっきゅん (プロフ) [2017年5月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU