瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係を組ませていただきたく参りました。
まずは、氷華さんから組んでいただきたいです。何か、このような関係がいいというのはありますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にはないです。
何かありますか?

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...アウラは努力家なので、勉強を教えていただきたいです。
あとは、お人好しなので氷華さんの体調を心配してそうです。

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでお願いします!
氷華は、努力家でお人好しなアウラちゃんを、信用していると思います!
あ、あと、氷華は霊感が強いので、お化け恐いなら、あっちは行かないほうがいいよ…。とか言いそうです。

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいですね!追加させていただきますね!
では、舞莉さんの方もお願いします!

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
舞莉は、何かありますか?

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ体育委員の先輩なので、委員会の時に会ったり、廊下ですれ違ったときにいつも明るい先輩に元気をもらっているという感じでしょうか?
すみません、あまり思いつかなくて...。

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
あ、水泳の練習とかも出来そうです。
舞莉は運動ならなんでもできますので。
楽器は氷華になっちゃうんですが……。水泳なら!

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、水泳も教えていただきたいです!でも、毎日やっているとアウラが倒れるので週に1回とかでしょうか...?

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
舞莉は、「やりたくなったらいつでも来てね~!1日1時間30分は泳いでるから~!」って感じなので。

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!アウラの性格上、教えてもらいた時は前日にメールなどで伝える感じなので、そのように書きますね。
このくらいでしょうか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年5月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU