瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。企画「鳳凰の如く。」での関係を結ばせていただくために参りました!
早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
う~ん……。
なんか思い着きません……ごめんなさい!
何かありますか?

瑞花 (プロフ) [2018年5月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪越氷華さんのほうは、同じ生徒会なので、先輩後輩って感じですかね?上流階級の自覚無し、ということなので、たまに御影が突っ込みを入れてたり……みたいな。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。いいと思います!
あと、 氷華は海外の演劇の公演とかも見に行ったりしていたので、演劇のお話しも出来ると思います。

瑞花 (プロフ) [2018年5月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!響火さんのほうはどうしましょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同級生ですよね?
だったら、演劇に着いて教えてもらっていると思います!

瑞花 (プロフ) [2018年5月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、御影は一年生です。記入漏れがあったようで……
演劇について教えるのは、御影は喜んで話してそうですね。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすみません。
舞莉に、演劇のこと教えてやってください!

瑞花 (プロフ) [2018年5月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!他に決めておきたいことなどはありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
あの、新しく二人作ったので、そちらもお願いできますか?

瑞花 (プロフ) [2018年5月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですよ!どのような関係にしますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年5月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU