ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!レンアイリロンで柊 明美で参加させて頂いている者です!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて貰いました!
さっそくですが、関係について何か希望はありますでしょうか・・・?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます…!
.
優弥と明美さん
先輩後輩であり、仲も良好。
明美さんは勉強が苦手、という事でしたのでテスト期間などで勉強を教えていたらな…と!彼も運動神経は良い方ですが明美さんの運動神経を見る度に 凄いなあ なんて感じていそうです…!
中学校からの先輩後輩とか幼馴染とかでも良いな、と思っております…!!
.
莉奈と明美さん
こちらは2つ程ありますのでどちらか選んでいただければなあと…!
1.恋人兼莉奈の信仰対象
最初可愛い顔立ちをしているけれど高い身長の明美さんが気になり話しかける。それ以降は可愛い顔立ちながらも抜群の運動神経を持っていたり、明るい性格でムードメーカーでもある明美さんに惚れてしまいいつの間にか信仰対象として見始める。
.
2.親友又は仲の良い友達
明るい性格であり、余り勉強が得意ではない同士どこか似たような感じで仲良くなっていたらな…と!
2人揃うと元気組みたいな感じで周りの人から言われていたら面白いなとも思いました!
長文申し訳ありません…!
ほぴろー様は何か希望等ございますか?

ろま (プロフ) [2020年6月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変身遅れてごめんなさい!夕飯が出来てしまって・・・。
はい、それで大丈夫です!
莉奈さんとの関係は1の恋人関係で良いでしょうか?
あと付け足しで本格的に仲良くなったのは
ひょんな事で明美の男装がばれてそれで急接近したみたいなのは
どうでしょうか?
元気組って言うグループ名(?)いいですね!
ちなみに呼び方は「優弥先輩」と「莉奈」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!
是非恋人になりたいです……!!
その急接近の感じ良いですね…!
元気組って呼ばれてたら良いですよね笑
はい!その呼び方で大丈夫です!
こちらは優弥が「明美」、莉奈が「明美ちゃん」で大丈夫でしょうか…!

ろま (プロフ) [2020年6月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!あと何か付けたしとかは無いでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。
(返信を変身って誤字ってるのは気にしないでください・・・。)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません!私もテンプレに追記しておきますね!
関係を組んで下さりありがとうございます!

ろま (プロフ) [2020年6月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございました!!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU