ねよんのボード

ねよんのプロフィール | 発言 (ねよんの最後の書き込み: 「そうだねw」 @冬木レイのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
この度は友達申請ありがとうございます!
タメ口、あだ名で結構ですよ!

0 (プロフ) [2017年10月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!いえいえ!こちらこそありがとー!
お言葉に甘えてタメで話すね、なんて呼べばいいかな?わしはなんでもいいよ!
あと、タメで良いよ!

ねよん (プロフ) [2017年10月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、期限切れの名前からとってもいいし、小説読むときは「玲」って名前で読んでるからそこからとってもいいよ!
ねよんちゃんって呼んでもいい?

0 (プロフ) [2017年10月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いよー!
じゃあ玲ちゃんって呼んでもいい?

ねよん (プロフ) [2017年10月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!むしろウェルカム!

0 (プロフ) [2017年10月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!ちなみに玲ちゃんって、歌い手さんの中で誰が好き?

ねよん (プロフ) [2017年10月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、誰でも好きだけど一番好きなのはSouくんかな、ウォルピスくんも好きだよ!
あ、あと女性では+α/あるふぁきゅん。とか96猫さんとか!
ねよんちゃんは?

0 (プロフ) [2017年10月13日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わしは96ちゃんかなー。男性だったら...うーん......そらまふうらさか天月luz、はよく聴くって感じかなー。

ねよん (プロフ) [2017年10月13日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…。
気が合いそうだ(真顔)
今日は雨の中コンビニに行ってお菓子いっぱい買ってきました!太ります。

0 (プロフ) [2017年10月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おー......。雨の中お疲れ様。お菓子わしにもわけて欲しい...太るね(確信)

ねよん (プロフ) [2017年10月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分けてあげるよー!…太るけど。
体重計に乗るのが嫌になる…。

0 (プロフ) [2017年10月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU