猫アリエルのボード

猫アリエルのプロフィール | 発言 (猫アリエルの最後の書き込み: 「更新しました…。宿題...」 @猫アリエルのボード [2019年4月3日 20時] )
猫アリエルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3月中盤ごろに刀剣乱舞、ワンピースの小説は2話〜3話更新できる目処がたっております。暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

猫アリエル (プロフ) [2019年2月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘つき!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!
でも刀剣乱舞は更新します!!!!!!

猫アリエル (プロフ) [2019年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました…。宿題終わったらまた更新します…。ごめんねお供…。

猫アリエル (プロフ) [2019年4月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の新作!
【勘違い】男子高校生から刀剣男士にジョブチェンジするなんて聞いてない【刀剣乱舞】
公開しました!是非ご覧ください!
↓URL↓
(link:【勘違い】男子高校生から刀剣男士にジョブチェンジするなんて聞いてない【刀剣乱舞】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoariel6/)

猫アリエル (プロフ) [2018年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【勘違い】男子高校生から刀剣男士にジョブチェンジするなんて聞いてない【刀剣乱舞】
水曜日までに公開します!!(尻叩き)

猫アリエル (プロフ) [2018年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校、思いの外精神的にきててワンピースもコナンもあんスタも更新できてないです。すみません。なので自分ののモチベーション復帰に新作を挙げさせていただきます。全ての作品は絶対に完結させます。時間はかかると思いますが何卒ご理解頂けると有難いです。
新作は刀剣乱舞のトリップものとなります。
猫アリエル

猫アリエル (プロフ) [2018年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストよ……恨むぞ……

猫アリエル (プロフ) [2018年5月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかコナンの小説迷走してない??迷宮なしの名探偵???

猫アリエル (プロフ) [2018年4月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作作りました!あんスタの日替わりです!恋愛要素ありもあればなしもあります。ほんわか日常ですね!!(´・∀・`)
是非ご覧下さい♪

猫アリエル (プロフ) [2018年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと更新できた!お待たせいたしました┏○┓

猫アリエル (プロフ) [2017年9月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません……更新出来てないです……。全てはテストでやられてる私のメンタルのせいですわ……。テスト終わったら更新出来ます……。

猫アリエル (プロフ) [2017年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

純黒の悪夢届きました。とりあえず画質良くて赤安がイケメソすぎて私の事を殺しにかかってると思いましたまる

猫アリエル (プロフ) [2016年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU