ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

ボードの方に失礼するね。
Fate企画の関連で来たよ。
お手柔らかにお願いします。←

朱鳥 (プロフ) [2019年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いぇあ←
いらっしゃーい。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとですね、率直に申し上げますとですね、私が参加予定のライダーを鞍替えさせてもええですか。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に大丈夫だよ。と言うことはパーシヴァルとうさちゃんのサーヴァントと二重契約になるのかな?

朱鳥 (プロフ) [2019年6月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、そうなるね。
ライダー、金食い虫ならぬ魔力食い鯖だけど大丈夫?宝具四つも抱えた魔力バカスカ食ってくる奴で、しかも性格もちょっと面倒だけど…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫。魔力面は問題ない。宝石などにストックとかしてあるし。
あ、でも、性格どんなのか簡単で良いから聞きたいな。

朱鳥 (プロフ) [2019年6月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解~
性格は、口数が非常に少なく、寡黙で無表情。だが感情がないわけではなく、泣きもするし怒りもする。敵と判断した存在には例え友人や家族であったとして決して容赦せず、全力で襲い掛かる。侵略者の価値観で動くため非常に好戦的かつ野蛮。しかし本人曰く本分は防衛戦や撤退戦。獣のような荒々しさを見せて戦い、敵味方共に震え上がらせる。
こんな具合かな?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんほん……成る程成る程。
私的には大丈夫そうだ。
佐久間は多分だる絡みと言うかたまに「かまってー」とか「パーシヴァルと一緒にトランプやるけど来る?」みたいな感じに接したりするけど大丈夫かな?

朱鳥 (プロフ) [2019年6月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それに加えて、気位と自尊心は常人よりかなり高く、自分の力に見合うだけの実力を持つマスターならば限り無い忠誠を尽くすが、劣るマスターなら尽くすに値しないと斬り捨てるか他のマスターにさっさと鞍替えする。
という困ったくん。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よー

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でね、相談なんだが
オリジナル特異点で敵として登場するライダーと戦って宝具のぶつけ合いしてほしいんだ…!

ねこうさぎ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU