ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
悪魔達の沈黙。の件でお話に伺いました。
“水を被ると人魚のような姿になり、お湯を被ると鳥のような姿になる体質”について意見を伺ったところ、『常温の水を掛けると人間に戻る』や『一定時間たつと人間に戻る』等を付け加えるのであれば使用して良いとの事です。何卒御検討下さい。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡、ありがとうございます!
成る程、了解しました。
では、『冷水を被ると人魚のような姿になり、お湯を被ると鳥のような姿になる。常温の水を掛ける、又は半日経過すると人間の姿に戻る。』というのでお願いします。そして、アクロバットの男の特異体質に少し足しても大丈夫でしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、アクロバットではなくナイフ投げの男です。
『針のように鋭いものを見ると、その場で気絶して眠ってしまう。』体質を『針や、針のように鋭いものを見たり触ったりすると、その場で気絶し、深い眠りについてしまう。茨で作った冠を被せたり、聖なる植物の葉で作った香を焚いたりすると時間は掛かるが目を覚ます。だが、決定的な方法はない。』にしても宜しいでしょうか?駄目ならば、変えずに元のままで大丈夫です。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
特異体質の変更も構いません。こちら側では「針や針のように鋭いものを見たり、触ったりすると気絶し眠ってしまう体質」とある程度簡潔に記述しますので、起こす手段等の詳細はねこうさぎ様のテンプレの方に書いて頂ければと思います。アクロバットの方も同様です。
長々とお時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。テンプレの作成をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
ありがとうございます。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
テンプレの提出期限が本日までとなっておりますが進捗は如何でしょうか?
何か用事があるようでしたら、期限の延期を致しますので連絡をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

提出が遅れてしまい、すみません。
二人とも完成しかけていますので、大丈夫です。
今日の夜には提出できると思います。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、アクロバットの男の特異体質を「冷水を被ると人魚のような姿になり、お湯を被ると鳥のような姿になる。常温の水を掛ける、又は半日経過すると人間の姿に戻る。」から「水を被ると人魚のような姿になり、お湯か常温の水を掛ける、又は半日経過すると人間の姿に戻る。」に変更させてください。また、「一ヶ月に一度は海の水に浸からないと肌が乾いてひび割れ、最終的には砂になってしまう」を付け加えたいのですが、大丈夫でしょうか?すみません、こんなギリギリに…

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

変更の件、了解致しました。
問題ありませんので気兼ねなくテンプレの作成に勤しんで頂ければと思います。
何卒宜しく御願いします…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません、テンプレートの提出が少々遅れてしまいそうです…すみません。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、3日間期限を延ばしますのでそれ以内の提出をお願いします。
お忙しいとは思いますがご理解下さい…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU