蜜月希のボード

蜜月希のプロフィール | 発言 (蜜月希の最後の書き込み: 「( ゚д゚)ハッ!み...」 @蜜月希のボード [2020年9月23日 18時] )

メッセージ一覧

お友達申請しましたよぉこれからよろしくお願いします♪

冬華椿 (プロフ) [2020年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達申請の許可有難うございます↑
一杯お話してほしい思てます!

冬華椿 (プロフ) [2020年6月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

冬華椿殿は、何がお好きなのですか??

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂とか好きですね、最近弱虫ペダルにはまったりしたけどやっぱ一番は銀魂ですよ
蜜月希殿は何が好きなんですか?

冬華椿 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

漫画は鬼滅の刃ですかね…。
あと、最近すとぷりという歌い手にハマっています!

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりよければ聞いてみてください!

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりですか…友達は好きだって言ってたけど、聞いてみますね!
あと知ってれば教えていただきたいんですがツイステって何ですか?

冬華椿 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…私もツイステってよく知らないんですよね…。

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オススメとかにもよく出てくるんですけど、分からなくて…

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

調べたところ、【スマートフォン向けヴィランズ学園アドベンチャーゲーム】だそうです…。よく分からない(笑)

蜜月希 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU