春日のボード

春日のプロフィール | 発言 (春日の最後の書き込み: 「あわわ今気付きました...」 @春日のボード [2016年11月23日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します('∀`)
私の作品を読んで下さっていてありがとうございます!まずは感謝の気持ちをお伝えします。
感激だなんてとんでもないです汗まだ未熟ですがこれからもお付き合いいただけたら幸いです^ ^
またコメントさせていただくかもしれません!その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ツキミ (プロフ) [2015年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
少しオーバーに言い過ぎたかな、とひやひやしてたので安心しました。

正直気持ちを言葉にして人に伝えるのはあまり得意ではないので、こちらからコメントしたりということは少ないどころか全くないかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願いしますね。

ネットってどうも気持ちが伝わりにくいですが、ちょっと浮かれてさっきから部屋と廊下を徘徊しまくってます。

春日 (プロフ) [2015年5月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU