佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
エンリヴェル研究所に参加しているトドルゴンという者です。
第4部隊隊長の役をしているのですが、良ければ関係を組んで頂けませんか?

トドルゴン (プロフ) [2020年4月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひお願いします。どのような関係にしましょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩、後輩等の関係は如何でしょうか?
同じ隊列ですし。

トドルゴン (プロフ) [2020年4月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい、ごめんなさい。そうですね、よいと思います。信楽さんはガサツとのことだったので、普段は花柳が「ちゃんとしてください!」的な感じで面倒見たり、煙草吸っているのを見かけたら「吸いすぎですよ!」とか声をかけている。でも、戦闘や困ったときはたくさん助けてもらっており、なんやかんやでとても信頼している。
こんな感じで思い付きました。呼び方は「信楽さん」「隊長」です。どうでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)
それ、良いですね!お互いにカバーし合っている(?)って感じが好きです…
オッケーですよ!こちらは「花柳」でも宜しいですか?

トドルゴン (プロフ) [2020年4月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ。他に決めたいことなどありますでしょうか?無ければ、テンプレに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは無いですね。テンプレに追加させて頂きます!

トドルゴン (プロフ) [2020年4月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。関係を結んでいただき、ありがとうございました。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU