おむ猫くんのボード

おむ猫くんのプロフィール | 発言 (おむ猫くんの最後の書き込み: 「3DSでとびだせどう...」 @凛月のボード [2019年5月1日 21時] )

メッセージ一覧

§∞*∞§

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっとだけなんです
ここに愚痴らせてください

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私頑張って毎日更新するようにしてるんです
毎日一回はお気に入り登録してくれてるんです
でも、星はめったに押されないんです。
だからって星くれよ!とか作品に書きたくないんです
星がいっぱいある作者さんはみんな星頂戴って言ってるんです
でも、言ったらなんだかだめのような気がするんです
占いツクールのアンチがあったんです
読んでみたら「確かに」とか思っちゃったんです
別に占いツクールが嫌いなわけじゃなくて
共感したのは「人気作者の作品は設定だけでhitや評価が殿堂入りしている。しかもそのまま放置。ちゃんとやってる人に失礼」
「星くれくれ言ってて[ていひょうか禁止!]っていうのをみて、ていひょうかじゃなくて星は頑張ってって意味のやつだよ??」っていうのも共感しちゃいました
別にアンチって占いツクール自体じゃなくてそういうところを教えてくれる場でもあるって思っちゃったんです

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ…また評価落ちちゃいました
どこがだめなんでしょうか?
教えてくれないんです。
どうかふざけじゃないなら教えてよ…

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も思います。お気に入り登録はしてくれてるのに、何故高評価はこないんだ…?と。特に別垢で。
でも、高評価がもらえなくても、お気に入り登録されていなくても、これを読んでくれている誰かを救えたかもしれない、励ますことが出来たかもしれない。事実かは分からないけど、あくまで私はそう思います。

それから、何故か少し評価が下がった時は、聞いたこともあります。
「設定しか投稿してなくて、高評価をくれる人もいるのに、なんで低評価つけられたんでしょう?」って。だから、「意味の無い低評価はやめてね」って書きます。優しい方はお声もかけてくださいました。

自分が頑張っても、その努力が認められる日は遠いかもしれない。でもいつか来るかもしれない。信じて書き続けてみたらいいと思います。

すごい分かりにくい文でした。ごめんなさい。

月野つぐる。 (プロフ) [2019年1月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや!なんだか元気になって、さっぱりし

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ました!
ありがとうございます!

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おーむさん!!僕だよ!!(誰だよ)覚えてる?? 母さんに土下座してやっとログイン出来ました!!
おむさんの趣味はなァに?因みに僕はカラオケです((

ねじる (プロフ) [2019年2月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ねじるぅぅう!
マジか!久しぶり!後でボードいきます!w

おむ猫くん (プロフ) [2019年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘーイカモ~ン!!!!!!!!!!

ねじる (プロフ) [2019年3月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU