えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )
えのきだけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
募集企画、目指せアイドル一等星の方で現在フラワーヒーローズのレッドを作っているものです。
他のユニットを作っているときにはあまり考えなかったのですが、このユニットのコンセプトが戦隊ヒーローならば、衣装をある程度統一すべきか、と考えてしまい…。
意見を聞かせてもらえませんか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ……なにも考えずに作ってしまいました。
黄色い小花と黄緑の四つ葉のクローバーが下から湧き上がってくるようなデザインの7分丈のトップス。胸元には大きく『HERO』のプリント。袖先はふわっとしている。
パステルブルーのキュロットで見た目はかなりスカートに近い。腰部分には白いリボンが一周しており、前でリボン結びされている。
背中にはマントをイメージした黄色の布があるが、キュロットのちょい上までの長さ。柄はなし。
これが私のキャラの衣装です。テーマがヒーローとのことですので、マントをイメージした布にしました。
胸元の『HERO』は、ブルーの方と揃えました。

えのきだけ (プロフ) [2017年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU