えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!ではどんな関係にしましょうか?

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!そうですね…希望なのですが、ほとんど病室にこもっている、というのがみらいと似ていますので、そこを使えたらな……と思いますね……

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、私は大丈夫ですよ!私のキャラを煮るなり焼くなり好きに使って下さい!←

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

煮ませんし焼きませんよ!!?
えーと、んー……よくみらいの方がそちらの病室に突撃訪問している?とか、しゃべりにいってる?とかですかね……

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑w、おけ!(。`・o・。)ですそれで行きましょう!!!

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!関係結んでくださり、ありがとうございます!小説始動したようですので、そちらでもよろしくお願いしますっ!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございました!

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU