えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。南鳥家の日常生活で三男を担当させていただく者なのですが、えのきだけさんの担当している四女の子と双子ということで年齢の相談に来ました。どうしましょうか?

ロール (プロフ) [2017年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。こちらのキャラのイメージを考えてみましたが、「精神年齢が幼い」という言葉で片付けてしまっているのでどのようなものでも大丈夫です。
ロールさんのキャラは、どのくらいが丁度いいのでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私は9、10歳くらいがちょうどいいかなと思ってます。

ロール (プロフ) [2017年10月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢、10歳で決めてしまってもよろしいでしょうか?なかなかお返事がこないので。お忙しいでしょうが、お返事お願いします。

ロール (プロフ) [2017年10月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、わっ!!ごめんなさい!!
10歳で大丈夫です!!ごめんなさい!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、それでは10歳で。
よろしくお願いします!

ロール (プロフ) [2017年10月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU