菜摘のボード

菜摘のプロフィール | 発言 (菜摘の最後の書き込み: 「おおー!乱歩さんか!...」 @菜摘のボード [2017年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

友達募集のコメントありがとうございます!
14なりたてですが、新中3です(°▽°)

かわべ (プロフ) [2017年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文章とかすごい面白いからもっと歳上なイメージを勝手に持ってました笑
よろしくお願いします!

菜摘 (プロフ) [2017年3月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐええ!?全然ガキんちょですよ笑
かわべってよんで下さい(°▽°)タメ大丈夫ですか??

かわべ (プロフ) [2017年3月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

がきんちょ笑
私も呼び捨てでおーけーですよー
あ、タメ全然大丈夫だよ笑

菜摘 (プロフ) [2017年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!菜摘ちゃんで(*´∇`)
気になってたんだけど面白い文章って、私の作品読んでくれてたの?

かわべ (プロフ) [2017年3月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわべちゃん?でいいかな笑
そだよー!よんだ!
すごいおもしろかった!

菜摘 (プロフ) [2017年3月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも良いよ笑かわべは苗字みたいなやつだから。←
うおおおおお読んでくれた人がいるってやっぱ嬉しいいいい

かわべ (プロフ) [2017年3月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、かわべちゃんでいこう( *˙ω˙*)و
もう、喜んで読んでるよ笑
ねーねー文ストで誰が1番すき?
私は太宰さんだよー

菜摘 (プロフ) [2017年3月26日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は乱歩さんかなぁー、文スト自体好きになって日が浅いから知識がアレなんだよね....←
あ、私も最初は太宰さんが好きだったなぁ
リア友と推しが被ったら嫌だから誰がいいやろって考える内に乱歩さんに惚れた。←

かわべ (プロフ) [2017年3月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!乱歩さんか!
私もそんなに知識はないよー
アニメは何が特に好きなの?

菜摘 (プロフ) [2017年3月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューとかおそ松さんとかカゲプロとかクズの本懐もすきだよー!

かわべ (プロフ) [2017年3月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU