紅鮭のボード

紅鮭のプロフィール | 発言 (紅鮭の最後の書き込み: 「色んなことに飽きてき...」 @こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡の話題 [2019年1月29日 18時] )

メッセージ一覧

ご迷惑でしたら削除してください……!!

鈴美 (プロフ) [2018年7月12日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。もはやテンプレと化したご確認をさせて下さい、私の知ってる紅鮭さんでしょうか!?
もしそうでしたら大分昔にさせていただいたキャラ化についてお話がありまして!
人違いでしたら恥ずかしいので一旦切り上げさせていただきます……御容赦ください……!!

鈴美 (プロフ) [2018年7月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、鈴美さん!お久しぶりです~!!!あの紅鮭です!
どのようなお話でしょうか…?

紅鮭 (プロフ) [2018年7月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!良かったです!
あのですね!視界を色褪せさせてにて紅鮭さん含めたくさんの方々にキャラ化をさせていただいたのですが、最近このキャラ達を使って小話でも、あるいは別の創作キャラとして使いたいと考えていまして!
ので、少し設定が変わったりするかもしれないけれど使ってもいいですかと聞きたく……!!
特にあの銭壁さんはお気に入りで最推しの出来栄えですので!実は!採用は免れないと考えてやっぱり許可はいただきたいと考えたり考えたりごにょごにょ………………|´-`)チラッ
ご検討いただけますと幸いです!

鈴美 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことでしたか!ご自由にしていただいて全然構いません!むしろ最推しと言っていただけてすごい嬉しいです…!
返信遅れてしまって申し訳ありません!なにとぞよろしくお願いいたします。

紅鮭 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そう言って良いお返事を頂けて嬉しいです!
何か出来ましたらご報告に上がらせていただきますね!(´`)

鈴美 (プロフ) [2018年7月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ありがとうございます~!

紅鮭 (プロフ) [2018年7月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU