氷咲@氷珀のボード

氷咲@氷珀のプロフィール | 発言 (氷咲@氷珀の最後の書き込み: 「確定しちゃった これ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

ウェルカムとのことなのでお邪魔しますー。

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、待ってたよ。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年11月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ緩やかに話そうか。
気を使わずに話してしまって平気だよ。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年11月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私こんなやさしい人はじめて見た←
友達(?)に嫌われた気がする。気のせいだといいけど…。

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そんな優しくはないねよ?
来るもの拒まず、でもないからちゃんと選ぶしね。
気のせいじゃなかったら怖いよね…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年11月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなんですよねー…
まあ今んとこ気のせいって思うようにはしてますけど。

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だからと言って直接聞くなんて尚更無理だしね。
それとなく顔色伺ってみる?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ一週間伺いまくってますねえ…
ここに先生(私の担任ではない)の止めが刺さりまして。
なんとその先生ある日こう言ったんです。
「○○さん(私の名前)。~~(友達)が○○さんの悪口言ってたよ」
と。
その先生嘘吐きまくってるし、たぶん嘘なんだろうけど。

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはほとぼりが冷めるまで放置(震え声)
あー、やだ、先生何言ってるの。
火に油を注ぐようなこと、嘘でも言わないでよね?!
結構不安になるからね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにもー。
ま、先生は知らないんだけどね、火のこと。
ほとぼりが冷めるまで…。
ところで…その友達と部活が同じ場合どうすればいいんでしょう??

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU