あかりのボード

あかりのプロフィール | 発言 (あかりの最後の書き込み: 「ごめんね!お久!」 @あかりのボード [2019年11月7日 14時] )

メッセージ一覧

こさせていただきました。みゅーかです。よろしくです!
ハイキュー!!だと、やっちゃんとか日向くんとか大好きです!
歌い手だと、そらるさんとか、96猫さんとかですかね!
あとそらまふうらさかも好きです!
あと、タメ口でもいいですか?こっちもタメ口okなので!

みゅーか (プロフ) [2018年1月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメOKです!みゅーかちゃんよろしく!
ハイキューだと烏野1年と無気力組が好き!
歌い手はそらまふうらさか、クプある、チームペットショップが好き!

あかり (プロフ) [2018年1月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー!!の無気力組………!!良いよね!!研磨君とかツッキーとかあかーしとかくにみんとか!烏野一年やっちゃんは女神。そらまふうらさか良いよね!【ぼうけんのしょがきえました!】とか。クプあるだとエイリアンエイリアンが好きかなぁ。チームペットショップ……聞いたことないかも!今度聞いてみる!

みゅーか (プロフ) [2018年1月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぼうけんのしょがきえました!私も好き!あとロールプレイングゲームとか…。
チームペットショップって犬猫店長だから聞いたことあるかもだよ!

あかり (プロフ) [2018年1月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、犬猫店長のことか!ロールプレイングゲームいいよね!中盤で4人がゲーム中の会話してるのが面白い。www

みゅーか (プロフ) [2018年1月3日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームのところね!すごい見覚えのある感じだった…。

あかり (プロフ) [2018年1月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりに来た!お久です!

みゅーか (プロフ) [2018年3月28日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久!
元気にだった〜?\\¥(۶•̀ᴗ•́)۶////

あかり (プロフ) [2018年4月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いぇす!めっちゃ元気だった。
o(^▽^)o
もなかえねちゃんも、元気だった?
(もなかえねちゃんって呼んでもいい?嫌だったら言ってください!)

みゅーか (プロフ) [2018年4月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かった〜
呼び方はなんでもいいよ〜!

あかり (プロフ) [2018年4月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!

みゅーか (プロフ) [2019年10月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU