えだえものボード

えだえものプロフィール | 発言 (えだえもの最後の書き込み: 「寝るか迷う」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年4月15日 0時] )

メッセージ一覧

..

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!!独り言で見かけて、居ても立っても居られず突撃してしまいました…。初めまして、きるみいです…。
我々だ好きなんですか!?!?しかも絵がとてもお上手で…良ければお友達になっていただきたいのですが…|ω・)

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きるみいさん初めまして(^ー^)
我々だ好きですよ~!わ~お褒めいただき恐縮です(^ー^)
是非是非~仲良くしましょ~

えだえも (プロフ) [2017年12月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあ〜ありがとうございます!!
突然ですが、ササキさんは我々だの実況シリーズ何が好きですか??

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~~エイリアンマルチとゾムークですかね~

えだえも (プロフ) [2017年12月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーどっちも見ましたよー!
ゾムークはまじでゾニキ強いなあ…とひたすら驚いてました…
エイリアンマルチはシッマがクズすぎてめっちゃ面白かったです笑

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!マイクラ系はゾ視点面白いですよね~!
hoiって一人一人のキャラが濃いですけどやっぱりそれぞれの性格出てますよね笑

えだえも (プロフ) [2017年12月31日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

グランサッソ編も砂漠の秘密基地編も、ゾニキの強さに見惚れてました……
エミル氏はめっちゃお人好しだし、ゾニキとトン氏は仲間思いだし、シッマとグル氏は暴走してるし、大丈夫はわちゃわちゃしてるし……。初めて見た我々だ動画もHoiだったんで、すぐにそれぞれのキャラとか性格が分かって沼に落ちましたね笑

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年1月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!とにかく動きが機敏すぎて目で追えないです笑
キャラの濃さすごいですよね笑 私も初見がhoiだったので一瞬で沼に落ちました笑

えだえも (プロフ) [2018年1月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゾニキ視点になっても、「え、今何してるん?どこおるん!?」みたいに迷子になってしまいます……笑
最近は三枚舌Hoiが面白すぎて更新待ち遠しいです…ていうかエミル氏の編集が丁寧でしかも綺麗で好きです…

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年1月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

思考停止しますよね笑
三枚舌めちゃくちゃ面白いですよね!!!あの方の編集はほんとに見やすくて面白いので一番好きです(^-^)

えだえも (プロフ) [2018年1月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU