奈緒のボード

奈緒のプロフィール | 発言 (奈緒の最後の書き込み: 「メッセージを送らせて...」 @奈緒のボード [3月5日 17時] )
奈緒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。前回はパスワードを教えていただきありがとうございました。
もしよろしければ、下記3つのパスワードを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
•僕達の出会いは運命だった
•僕達の出会いは運命だった続編
•始まりは不純でも

EN (プロフ) [3月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。連絡が遅くなり、すみません。

奈緒 (プロフ) [3月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!SJの作品読ませてもらいました。可能でしたらパスワードを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!

EN (プロフ) [2023年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2023年12月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
作品を楽しく読ませてもらってます。
以前に教えて頂いたのですが読めなくなったのでパスワード教えて下さい!
よろしくお願いします

そとうら (プロフ) [2022年12月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年12月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈緒さん初めまして。
ダイヤのAの作品楽しく読ませてもらいました!
続編も読みたいのでメッセージさせてもらいました。
パスワードを教えていただきたいです。

__XxX__92 (プロフ) [2022年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年11月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
ダイヤのAの小説更新通知来たので
読もうと思ったらメッセージが消えてしまって
パスワードが分からなくなりました😭
もう一度教えていただければ嬉しいです😭

__XxX__92 (プロフ) [2023年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2023年2月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈緒さんこんばんは。いつもお話楽しく読ませてもらってます。そしていつもPW請求してすいません。今回は『始まりは不純でも』のPWを教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

She-in (プロフ) [2022年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年10月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈緒さん初めまして。
ダイヤのAの作品楽しく読ませてもらいました!
続編も読みたいのでメッセージさせてもらいました。
パスワードを教えていただきたいです。

チャコ (プロフ) [2022年9月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チャコさんへ
メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年9月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈緒さん、初めまして。
Love of the necessity~donghae~楽しく読まさせていただいてます!
是非、続編も読みたくメッセージさせていただきました。
パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年9月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りさんへ
メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年9月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして奈緒さん。Love of the necessity~donghae~楽しく読ませてもらいました。
続きもぜひ読みたいのでPW教えて欲しいです。

実那 (プロフ) [2022年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実那さんへ
メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年8月26日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。SJが好きで奈緒さんの小説も読ませて頂きました。凄く好きです。是非パスワードがついてる作品も読ませて頂きたいです。良ければ教えて下さい。

アジュ (プロフ) [2022年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アジュさんへ
メッセージをおくらせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年8月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜緒さんこんばんは いつも楽しく読ませてもらってます。
PWですが以前教えていただいたのは全話共通でしょうか?宜しければ「僕達の出会いは~」のPWを教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。

She-in (プロフ) [2022年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

She-inさんへ
いつもありがとうございます。
メッセージを送らせていただきました。そこからパスワードを確認して下さいね。

奈緒 (プロフ) [2022年7月6日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU