赤黒 柚子見のボード

赤黒 柚子見のプロフィール | 発言 (赤黒 柚子見の最後の書き込み: 「ロザリアはもうすぐ期...」 @雑談や関係組み【魔法学園】の話題 [4月14日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。とある最強の独立部隊に廻夜毬の親として参加させていただいている宵城です。お声掛けありがとうございました。どんな関係にしましょうか?
特訓ということを使えたらと思うのですが…。

宵城 (プロフ) [2021年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特訓を関係にと言うことでしたら、
ヒューゴはどの距離の戦闘も並以上なので、
例えばですが毬ちゃんの入軍後に戦闘訓練と
攻撃の距離感の慣れを付けさせたみたいな
感じを想像しました...

後、現状のではありますが最年長と最年少の
2人なので、そこについても組んでみたいなと
思っているんですが大丈夫ですか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2021年2月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
毬は親がおらず、感情というものを理解できていません。
感情を教えてくれた…みたいなのはどうでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年2月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分が一番の年上であるからこそ、
うら若き少女の重荷を減らす
手伝いをしたいのだと、
感情と言う物の表現の難しさに
やきもきしながらある日は本で、
ある日は噛み砕いた言葉で
教えてあげていそうです...!
(後、普通に可愛がっていそうです。)

感情を知らないのだと
初めて知った時に、多分
「感情は無くても知らんくとも
確かに生きていける。
でもな?有った方が分かった方が
自分も皆も両手じゃ足りんくらい
たっくさん幸せになれるんやで。
知っちゃったらもう、
きっと一生手放せなくなるで?
んふふ、毬、覚悟しとき?」
のような事を、柔らかだけど挑戦的な笑みで
言うんだろうな...と想像してます。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2021年2月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいですね!
でしたら、後は呼び方でしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年2月18日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、上記のように
毬と名前呼びが出来ればと思います。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2021年2月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。でしたらこちらは、ヒュ一ゴさんでいいですか?

宵城 (プロフ) [2021年2月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
関係組んでくださり有難う御座います!

赤黒 柚子見 (プロフ) [2021年2月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU