青菜はやとのボード

青菜はやとのプロフィール | 発言 (青菜はやとの最後の書き込み: 「Dear kicch...」 @青菜はやとのボード [2021年6月1日 0時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません!
先日は拙作にお越し頂きありがとうございました。
wonderful×3愛読しています。
新作に嬉しくなり、コメント欄がなかったので思わずこちらに書き込んでしまいました。
チャキチャキしたヒナママと横パパのやりとりやイケメンすばるくんもたまらないのですが、なによりヤンマちゃんの子供時代が毎回ツボです。かわいすぎる。。
これからも楽しみにしています!
ちいさなせかい/ひろがるせかいも一気読みしました。大倉に告白されて揺れる章ちゃんのシーンがすごく好きです。
素敵なお話ありがとうございました!
取り急ぎお礼まで。

めろんぱん (プロフ) [2017年10月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めろんぱんさま

こんばんわ。
なんと勿体ないお言葉…

私も
めろんぱんさんの
かいらしい青様には
毎度癒されっぱなしで、
読んだ後には
「ありがとう…」って
手を合わせてるくらいです(笑

これからも
メロメロきゅーな
青様を堪能させて
下さいね♪
楽しみに待ってます

メッセージ
ありがとうございました

はやと

青菜はやと (プロフ) [2017年10月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぇ。。。 こちらこそ、もったいなすぎるお言葉ありがとうございます… ! 合掌… !笑
メロメロにできるよう日々精進いたします。
気まぐれ更新ですみません。。
こちらこそ早速のご返信、ありがとうございました!
めろんぱん

めろんぱん (プロフ) [2017年10月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU