レナナミル♪のボード

レナナミル♪のプロフィール | 発言 (レナナミル♪の最後の書き込み: 「メッセージ失礼いたし...」 @しゅわ。のボード [2023年10月9日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ♪ゆんです♪(-ω-)レナナミル♪さん、よろしくお願いします~っ♪(-ω-)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月1日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

よろしくお願いします

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レナナミル♪さんっ!!小説、凄いですねっ!!(-ω-)いつも楽しみにしてます♪(^^)v頑張ってくださぁいっ!!めっちゃ応援してますねっ♪(^^)v

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月11日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう!
やっと漫画買えたから書ける!

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!!そうなんですか~(´ω`)良かったです!!(>_<)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月12日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ゆんちゃん(と呼んでもいい?)は好きなアニメある?漫画でもOK!

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月13日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ~♪(^^)vレナナミル♪さんの事、なんて呼べばいいかなぁ?
私はね!!ん~。ちゃおとかりぼんとか、サンデーとか見るよ~♪漫画、アニメは全部大好き~♪

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月18日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私のことはれな(レナ)でいいよ!
ちゃおか〜懐かしい!私も中1まで読んでた!
今はもっぱらチョコヴァンとかJUMP系を読んでる!ちなみに単行本の方だよ

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPで有名なのはNARUTOとか双星の陰陽師とか呪術廻戦とか

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おーっ!!ナルトとかいいよねっ!!(´ω`)わかる~♪

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年1月22日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

我愛羅好きだから見てた!

レナナミル♪ (プロフ) [2019年1月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU