病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

僕は影響されやすいとよく親に言われる。
だから、俺にとっての一番の悩みも影響
でしょ?と言われてしまった。
それが俺にとっては一番苦しかった。
ビロードウサギと僕は同じだよね。
本物だと思って生きてきたのに
周りから見たら本物ではなくて
偽物、ただのぬいぐるみと××。
本物じゃないんだとわかったときに
全てを絶望する。必死に周りにあわせた。
それが何よりで苦しかった。
本物になりたくて頑張っても
なれないのだから。ビロードウサギは
神様に見つけてもらって本物にしてもらえた。
僕はどんなにあがいても本物にはなれない。
苦しくて仕方ないな……。どうして、
俺は×××なんかに生まれてしまったの……。
生まれるなら×××にしてほしかったな………。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今さら学校が怖いなんてラッコと先生以外の
リアルの人に言えない。なんで怖いんだろう。
それは、噂をされているからかな…………
どうしてそうやって変な話を広げられるの
だろうか………本人が聞いたら傷つくことを
わからないのかな…………怖い。怖い。
学校にいくのが怖くて仕方ない。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年4月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今さらもう無理だよ。叶わない恋をして
ラッコを傷つけて気まずい関係になって
もう嫌だよ。親友に会いたいのに
生きているかわならないだなんて無理だよ。
友達以上恋人未満の関係って苦しい。
もう嫌だ。死にたいけど死にたくない……

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来たし見たよ。もう見てわかるとおり
離れていないし返信もしている。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはもう1つのほうで言ったから
それを見てほしい。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それに俺たちはもう付き合っていないし
君は俺を恋愛対象として見ていないでしょ?
見ているなら話は変わるけど………

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘ではない。それに見ていないなら
別に良いじゃん。ネットをやろうが
やらないだろうが俺の自由だし
全ての約束を守れるかと言われても
守れるとは言い切れない。
そもそも、俺は犯罪を犯したから
離れることになったんだよ

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

君は俺の犯した犯罪を知らないから
そういえるのだろうけど犯罪を犯したから
俺は離れないといけないことになった

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、俺も言わせてもらうけど嘘をついてた。
君の言ってることは何一つ間違っていない。
けど、しょせんネットの関係なんて薄っぺらい
関係。切ろうと思えば簡単に切れる関係じゃん。
それに周りの人の気持ちを考えろって
言ってるけど俺の気持ちも考えてよ
俺だってネットの人に言いたくないこと
だって、苦痛だってある。俺はもう
ネットの恐怖を知っているから言える。
それにネットをやることによって
俺の気持ちも苦しくなって体にも
影響が出る。だからもうやらない。
そう決めた。それに約束を絶対に
守れるかと言われても守れない時もある。
未来なんて誰にもわからないのに
果たせるかわからない約束しても
守れないことも承知してほしかった。
俺の言いたいことはこれだけ

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ありがとう

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年5月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

別に大丈夫。戻ってほしいなら
なにかしら送ってくれれば返信する。
それでも良いならか俺は君のもとへ戻るよ

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年6月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU