病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。月闇心といいます。
検定の方からきました。よければ、お話ししませんか?
少しでもいいので、辛いことを吐き出してくれませんか?
嫌でしたら構いません。

月闇心 (プロフ) [2021年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!ぜひともしましょう!!
ちょっと今日は時間と眠気の関係で
詳しいことは明日にするんですが、
とにかく苦しかったです辛かったです。
後、嫌じゃないからボードに誘ったんですよ!!

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。明日よろしくお願いします

月闇心 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。忘れない内に
もう吐き出していきますね。
もしかしたら、知ってるかもしれませんが
俺は体が女性、心が男性の
トランスジェンダーです。それに
恋愛対象は性別を問わない両性愛者です。
それで長年苦しんできました。
つい、昨日に学校のカウンセラーの先生と
カウンセリングをして今度、行きやすい
精神科を教えてもらえるのですが、
やっぱり、こういう人を気持ち悪いと
批判されることがあり怖くて嫌で仕方ないです

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、気持ち悪いとは思いません。その人がそうしたければいいのでは?という考えの人間なので。そうやって両性愛者や同性愛者の方を気持ち悪いなどいっている方の方が気持ち悪いのでは?そういう考えです。気を害してしまったらすいません

月闇心 (プロフ) [2021年2月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくださりありがとうございます!!
あまり、それをよく思わない方もいるので
素直に認めてくれることを嬉しく思っています。
俺からしたらすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて、こちらもよかったと思います。

月闇心 (プロフ) [2021年2月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

【なおとからみなさんへお知らせ】
この度、俺の諸事情により占ツクでの活動、
及びボードでの会話を休止します。
勝手なる事情で本当に申し訳ありません。
少し心の整理とこれからについてを
自分自身と向き合っていくためにも
時間がほしいです。もしかしたら、
たまにコメントの返信をするかもしれませんが、
おそらく、無浮上の日が多いです。
通知が来ても返信することは無いと思います。
来たとしても見るだけとなる可能性が大きいです。
おそらく、俺から話を聞いた人は
知っていると思いますが、この度
学校のカウンセラーの先生に
おすすめの精神科を教えてもらえたので、
近頃に精神科に訪れて今までの苦しさを
吐き出して、その原因を解明してもらうつもりです。
そこでこれからの生き方についてを
しっかりと精神科の先生方や親と
話し合っていけたらなと思っています。
本当にこのような形で休止するのを
心から申し訳ないと思っています。
このお知らせに返信してくれたら
いつか戻ってきたときに返信します。
いつも温かい言葉と俺の居場所をくださり、
ありがとうございます。
また何かあったら相談やお話させて
いただきますのでよろしくお願いします。
それではみなさん、お元気で。なおとより

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU