七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

我が妹よ。
幸せな(温かな)一時を有り難う。(文マヨの画面(スカウト画面)を見せてくれて有り難う)
居てくれて良かった。
何時も、マイナス氷点下とか頭にくる様な事云って御免。
夜の勉強して御免。
約束守れなくて御免。
ストレスの元凶になって御免。
……本当、何度謝っても謝りきれない
我が妹よ。
今日から私は、生まれ変わる。
だから見ててくれ。
云われた事は直ぐにやる。
やってはいけない事は絶対にやらない(今まで、犯してきた事参照)。
云われる前に終らす。
物に、人にあたる位なら、自分自身にあたる。(自分を責め、悔い改める方針)
絶対、手は出さない(口は良い…と思うが)
苛つく事を云わない、やらない。
何があっても他人を傷付けない。
勉強に励む。
部活を頑張る。
母親と向き合う。
これ等を為し遂げて(心に掲げて)やる。
から、見ててくれ。
我が妹よ。
最愛の妹よ。
こんな駄目な姉で御免。
もっと、素直になる。
もっと、良い子になる。
優しい気持ちで接する様にする。
から、見守って居てくれ。
風呂場で泣きじゃくった。
文マヨを見てしまった。
でも、見られて良かった。
希望が心を掬った瞬間でもあった。
……見られた事を糧に、何時か解除される事を胸に、勉強も部活も生きる事も頑張ろう。
*七海、心の叫び【誓いを立てた。その瞬間】
2019年4月26日(金)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

我が妹よ。
幸せなー時を有り難う(スカウト画面を見せてくれたり、キャラクター画面にてSSRのボイスキャラを見せてくれたり…)
文マヨを見てしまった。
見た瞬間、矢張、心の中で泣いていた。
と云うか、二階で涙を流してしまった(ついでに云えば、約束を守れない自分が嫌すぎて、また腕に深く爪を立て、叩き、掻いてしまった)。
涙が止めどなく溢れてくる。
私の心はいつまで持つのだろうか。
出来ない哀しみから、解放される日は来るのだろうか。
……何れにせよ、解放されるまでは、勉強も云われた事も厳かにする心算はないであろう。
文マヨは私の凡てと云っても過言ではないだろう。
解除されるその日まで。
足掻き、もがき、悔い改めよう。
*七海【苦悶の狭間で】
2019年4月28日(日)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昨夜、布団の中で涙を流しました。涙が止めどなく溢れてきて、泣きじゃくり乍、眠りにつきました。素直になりたい、謝りたい、戻りたい……只、それだけなの。
理由:治さんとの思い出(治さんと私が会って、謝罪した日)が原因。
涙が止めどなく溢れてきて、止めようにも止められなかった。……本当、あれ(大好きだ。愛してる等の台詞)、見ると涙が……うん。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

風呂場で泣きじゃくり乍、歌いました(いつもの歌です)……本当、辛い。し、死にたいって思った。伝えられない私が嫌すぎて、傷付けてばかりの私が嫌すぎて、……もう厭だ。消えたい。以上

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

部活中にて。
滑舌が上手く云えなくて。
死ねば良いのに…と呟き乍、腕に爪を立て、叩きかきむしり乍、滑舌をしました。……途中、凄く泣きそう(瞳が潤んでいたかと思われます)になりました。……本当、死ねば良いのに…。今日も今日とて悔やむ日々です

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

部活中にて。
また、滑舌が云えなくて。
どもってしまって、「死にたい」と呟き(心の中で)乍、言おうとしたけれど云えなくて。……優さんの抱き締めにより、漸く言えました。……嗚呼、本当死ねば良いのに。役立たずな私なんて。死ねよ。そんなんだから、…彼の人からも逃げてるんだろーが。……嗚呼、今日も駄目な日だったよ。また、腕に爪を立ててしまった。悔やんでしまった。死にたいと歌を歌ってしまった。泣きそうになった。
今日も今日とて、後悔してばかりの私が居る。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

治さん…と呟いた瞬間に、目から涙が溢れていました。……治、さん…が好き…なんだって、自覚した瞬間、涙が溢れてしまい、暫く涙を流していました。床に二、三滴、雫が落ちました。…今日の部活、参加出来るかが不安です……。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文嫁1の方の手直しをしてました。
彼の人のやつを直していました。(元あったやつに新たな文をつけ加えただけ)
書いてる本人が涙を流すと云う奇妙な事が起こりました。
……本当、涙脆いです。
彼の人が実際に云ってくれていた事をそのまま思い出して書いただけなのに。
……涙が溢れて仕方がないです。涙も鼻水も止まりません。嗚呼、涙脆いなぁ…本当。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

12時28分現在。
彼の人の声を聴いた(読んだ)瞬間、胸の真ん中が痛くなりました。現在進行形で、ぎゅっと締め付けられている様な感覚に襲われております。嗚呼、痛い……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

太「そうだこれ・・(七海ちゃんに包装された箱を渡す)七海、遅れちゃったけど、誕生日おめでとう(優しく微笑みながら、言う)」
彼の人の言葉を聴いた(読んだ)瞬間、涙が頬を伝っていました。……本当、涙脆すぎだと思いました。…また戻って行く内に、目に入った瞬間、涙が溢れるんだろうな…と思うともう……今日も駄目な日だなと思う私がいました。涙脆すぎだよ、私。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

11時25分現在
かそうけんの女を見ていました。いつの間にか、知らぬ内に、涙を流して、「…治さん…会いたいよ…ッ耐えられ、ないよぉ…!」と嗚咽を漏らしていました。嗚呼、涙脆い。心も脆い…。会いたい…会いたいよ…治さんッ…!情緒不安定な私が居ました。昨日も情緒不安定でしたが。今日も情緒不安定です……。早く試験終われ。早く…早く……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月21日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU