メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、ヰロハニホヘトです。
関係の件でお邪魔させていただきます!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!では早速ですが、ご希望の関係がございますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、
黄裏さんは恋愛関係を募集していらっしゃるという事なので
うちの子で良ければ…と思います。
*
緋色くんはカフェに行った時に知り合い微妙な距離感だったが、家の事情を知ってからは手伝ったりしていて弟くんや妹さん達と仲が良い…みたいな関係はどうでしょうか?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー、ぜひ!ありがとうございます!!
すみません、緋色はまだ許可が下りていませんので、後ほど組んでいただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、分かりました。では緋色くんは後ほどよろしくお願いします!
*
黄裏さんですが呼び合い方はどうしましょう?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!
*
すみません、名前の前に関係性から決めませんか?恋愛関係だけだと親密度とかもわかりにくいので;; すみません、

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月20日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてすみません…!
*
分かりました!どんな感じでいきましょうか?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません。考えていたら言葉がまとまらず……
間宮さんが黄裏にオンかオフのどちらで対応しているかにもよるのですが、とりあえず考えたものをつらつら書かせていただきます。長くなると思いますし、敬語を一時外させていただきますので、ご容赦ください。
*
まず、お昼の休憩時にでもなんでも、とにかくレストラン、喫茶店、カフェなどのどこかで近い席になる。休憩が終わり帰りかけたどちらかが、うっかり忘れ物を、それを届けて「今度お礼をさせてください」から始まる。意気投合し、何度か会うようになってから、会話が弾むように。そんな時、黄裏の受けているDVを知る。まあいざこざがあって、その後、愛の逃避行()的なものをし、その後に間宮さんが「復讐屋って知ってる?」と問う。
*
のようなストーリーを昨日少し考えました。また、本を読まれるかどうわからないのですが(少なくとも恋愛ものは読んでいなさそうですが)たまたま(じゃなくても構いませんが)黄裏の書いた小説なんかを読んでいて、話が弾んだりしていればなあと、
恋愛感情についてはいつ頃から持たせてもいいかなあと、個人的には黄裏には今彼の引け目もありますし、間宮さんから持っていただけると嬉しいのですが;;
また、考えていれば私のテンプレに悪い人だと知って合わなくなると書いていたのですが、合っていてもそれはそれで萌えだなあと、思いまして!ヰロハニホヘとさんにお任せするのですが、どちらがよろしいでしょうか?
朝から長文で申し訳ないです!ご確認お願い致します!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月21日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません!
*
多分アレックスはオフの方で対応してると思います。
性格は荒いですが、女性には優しいので。
オフはあんな性格だからかオンの時の自分じゃないと人間関係に疎くなってしまい余計性格が怖くなっちゃうんですよね...
*
こんな素敵な関係、ありがとうございます!
そうですね、確かにアレックスは恋愛小説は読まなさそうですが
職業が宝石商なので、(婚約指輪的な)注文を頼まれた時にちょこっと勉強がてら呼んでそうです!
その時に手に取ったのが黄裏さんの本だった、みたいな感じですかね…?
*
では恋愛感情はこちらから持たせさせていただきたいと思います!
あんな性格で恋愛とは程遠いアレックスですので好意に気づくには少し遅いかも…
*
うーん、会った方がいいのか…合わない方が良いのか…どっちも萌えですよね。
本当は会わないつもりだったけどアレックスが「実は黄裏さんの事が忘れられなくて...。迷惑...だよな?」の様な感じでも良いかもしれません...!
*
長文、失礼いたいました。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全く遅くなどありませんよ!
そうなんですね、アレックスさん素敵です(確信)
*
本のことも好意のことも合わせていただいてありがとうございます!
うわあ、いいですね、美味しいです。好きです((
それではそんな感じでよろしいでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!では呼び方はどうしましょう?

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月22日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU