なみすけのボード

なみすけのプロフィール | 発言 (なみすけの最後の書き込み: 「すみません€...」 @なみすけのボード [2023年11月6日 19時] )

メッセージ一覧

先程、新作通知がいってしまった方々……
申し訳ありません、
ちょっと下書きしようとしていたものが、
まちがってアップされてしまい、
慌てて消しました(笑)
近々アップする予定です。
希望してくださる方の為に
初のみっくんでいきたいと思いますが、
大丈夫かなぁってだいぶ不安です(笑)
暖かく見守っていただけたらと思います
なみすけ

なみすけ (プロフ) [2019年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここにもすみません!パスワードを教えてください!

彩美 (プロフ) [2019年6月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
いつも楽しく作品を読ませて頂いてます!
全て面白くて一気読みしてしまいました!
宜しければパスワードを教えて頂ければと思い、メッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします!

momokis (プロフ) [2019年6月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
メッセージに送りますね!

なみすけ (プロフ) [2019年6月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!!
なみすけさんが書く作品がどれも面白く毎日のように読ませていただいてます。
パスワードを、教えていただきいたいと思いメッセージを送らさせていただきました!
よろしくお願いします。

ガヤチカ (プロフ) [2019年6月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
メッセージに送りますね!

なみすけ (プロフ) [2019年6月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
いつも楽しみにしています。
パスワードを教えて頂きたいです!

ひなこ (プロフ) [2019年6月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
いつも楽しみに拝見しています!
パスワード教えて頂きたいと思ってメッセージ送らせていただきました!
よろしくお願いします!

なーちゃも (プロフ) [2019年6月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージに送りますね!

なみすけ (プロフ) [2019年6月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして( ˘ᵕ˘ )
いつも楽しく読まさせていただいてます!パスワード教えてください。よろしくお願いします

(*^^*) (プロフ) [2019年6月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!メッセージに送りますね!

なみすけ (プロフ) [2019年6月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU