なみすけのボード

なみすけのプロフィール | 発言 (なみすけの最後の書き込み: 「すみません€...」 @なみすけのボード [2023年11月6日 19時] )
なみすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説を読ませていただいてます。
Smilestの短編を別の名前で作っているようですが、小説のタイトルを教えて頂けますか?

t (プロフ) [2023年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません💦まだ作っていません。
予告しておきながら、大変申し訳ないですm(_ _)m
早急に考えますね

なみすけ (プロフ) [2023年11月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
待ってます(*^^*)

t (プロフ) [2023年11月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。どの作品もドキドキしながら楽しんで読ませていただいています!新しいお話も読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします(´∪`●)

みかん (プロフ) [2023年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
いつも読ませていただいてます🐾
どの小説も最高です。
次のも読みたいのでよければパスワード教えてください。

miihoosan (プロフ) [2023年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
なみすけさんの作品全て読ませて頂いています。
想花もぜひ読みたいのでパスワード教えて下さい(^^)

かおり (プロフ) [2023年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードでのパスワードは
控えさせていただいてます
メッセージにて送りますので
ご確認ください

なみすけ (プロフ) [2023年3月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
なみすけさんの全作品何回読み返してるかわからないぐらい大ファンです。
自分が主人公のように毎回引き込まれて楽しく読ませて頂いてます。
次の作品も是非読ませて頂きたく、メッセージを送らせて頂きました。
是非、パスワードを教えて下さい。
なみすけさんのペースでこれからも頑張ってください!
楽しみにしています。

ke ht (プロフ) [2023年3月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでくださり
ありがとうございます。
こちらのボードでは
パスワードは控えさせていただいてます
ので、メッセージにて送ります

なみすけ (プロフ) [2023年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお話楽しく読んでいました。
なみすけさんが作るストーリー全部すきで今でも何回も読み直しするくらいです。
出来たら今回の想花も見たいです。
自分のペースで更新してくれたら嬉しいです応援しています!

めろ (プロフ) [2023年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただき、ありがとうございます
こちらのボードでは
パスワードは控えさせて
もらってます。
メッセージにて送ります

なみすけ (プロフ) [2023年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

めろ (プロフ) [2023年3月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いております。
パスワードを教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。よろしくお願い致します。
これからもなみすけさんの作品を楽しみにしております。

みつりんご (プロフ) [2023年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして、あなたに……
パスワード外したいと思います
こちらの作品は、わたしの書いたものが
好きだと言ってくださった方のみの為に書いたものなので今までパスワードをつけていました
たくさんのあたたかいメッセージとともに
申請してくださった方々にとても感謝しております

なみすけ (プロフ) [2021年2月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なみすけさんのお話、大好きです☆これからも書いて頂ければ読ませていただきます!

ぷにぷに (プロフ) [2021年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷにぷにさーん、お久しぶりです!
大好きいただきました!笑
ありがとうございます!!!!!!!

なみすけ (プロフ) [2021年2月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なみすけさんの作品ほんとに大好きです!
何回も何回も読み直してしまいます笑
これからもいろんなお話作ってください!楽しみにしています!

あかり (プロフ) [2021年3月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりさん、ありがとうございます!!
嬉しいメッセージにテンションあがって
しまいましたー!笑
色々考えますね!

なみすけ (プロフ) [2021年3月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なみすけさん申し訳ありません。
パスワードもう一度教えてもらってもよろしいですか?

あいこ (プロフ) [2021年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度送りますね!

なみすけ (プロフ) [2021年2月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速読ませて頂きます。

ぽむ (プロフ) [2021年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU