ヤナギのボード

ヤナギのプロフィール | 発言 (ヤナギの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年4月13日 11時] )

メッセージ一覧

さんたさんへ。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

明日はクリスマスです。
だからお願いがあります。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カラ松君を10匹くらい下さい。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カラ松君(×10)と聖なる夜を過ごしたいです。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ショタなカラ君と
虎カラと
げるげなカラ君と
バスケ部のカラ君と
ぎたりすとのカラ君と
芋ジャージのカラ君と
ポセイドンカラ君と
平社員のカラ君と
パイロットなカラ君と
神父のカラ君と
肉なカラ君と
マフィアなカラ君と
裁判官カラ君と
天狗のカラ君と…。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でもやっぱり普通のカラ君が一番大好き。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマス当日誰も家にいないだろうからカラ松君と二人きりになれるんだろうなぁ。
で「二人きりだな」とかそっちが言ったくせに黙り込んでたりなカラ君好き。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お肉はケンタッキーのおじさんの所に買いに行ってどう見ても5人分くらいのチキンをお持ち帰りにするの。
持って帰ったらめっちゃ目を輝かせてるカラ君がいて、で、食べ方めっちゃえろかわいいんだよね、うん。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ケーキも食べてくれるんだよね。私お菓子バレンタインくらいにしか作らないしケーキなんて今回が初めてで、ぐっちゃぐちゃになっちゃったけど「うまいうまい」って言ってくれるんだよね優しいから。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

で私の口についてるチョコクリームをとってくれるんだよね舌で。
真っ赤になった私の顔をいぢわるそうな顔で見るsなカラ君がいたりして。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスプレゼントなんて買う必要ないよね。
だってお互いプレゼントは「私」と「俺」ですからね。

ヤナギ (プロフ) [2016年12月24日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU