ヤナギのボード

ヤナギのプロフィール | 発言 (ヤナギの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年4月13日 11時] )

メッセージ一覧

来ましたっ♪
実は、なぎささんが初友なんですよー!
話す人は多いんですけどね(笑
友達申請まで踏み込めなくて(笑
ため口で大丈夫です☆
よろしくお願いします!!

蒼 空 (プロフ) [2016年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

貴重な初友をウチなんかが…嬉し泣きしちゃうわ
もうおちるのでまた今度話しましょう♪

ヤナギ (プロフ) [2016年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!

蒼 空 (プロフ) [2016年4月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日はちょっと用事あるから出かける前に自己紹介しとく!
◇・◇・◇
なぎさだよー(だいたいホムペ見たらわかる)
多分御察しの通り本名だからなぎって呼んでくれると嬉しいな♪
広島に住んでる中学2年生!今度は3年生
広島は放送地域じゃないからダイヤについてあまり話せる人がいないので友達になってくれて嬉しいよ
アニメは結構見ま~す、声優さんはちょっと好き
趣味はカラオケとか!意外とアウトドアも好きw
好きなものにはとことん没頭します
空気読めてないようで読めるタイプ
基本アホです
異常なまでにアホ
他に見てるアニメはー…
・終りのセラフ
・おそ松さん
・リンネ
・暗殺教室
とかだよー!
でもやっぱりダイヤでしょ!!
パソコンは制限かかってる時もあるけど必ず返信するから待っててね!
あとあおもちに聞きたい事!
ユーザーネームのあおは青道のあおで、もちは倉持のもち?
違うかなー…あおもちの事は「もっち」て呼んでもいい?
と言うわけでオナシャス!!!!!!!

ヤナギ (プロフ) [2016年4月3日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!!
私も自己紹介しとくねー♪
あおもちでっす☆
ダイヤのAの放送地域ってだけ言っとこうかな(笑
ダイヤ愛がやばい人でーす(笑
私もアニメ結構見るよ!
声優さんも好きー♪
ソフトボールやってて、大好きなんですよー♡
外で遊ぶことと、友達といっぱい笑って話すことが大好きでーす!
もう、明るいバカですよ(笑
ダイヤ以外に見ているアニメは、
☆おそ松さん
☆ハイキュー
だわ(笑
全部終わっちゃって寂しいの…
最近は、友達が”梶裕貴”さんが好きで、
「逆転裁判」を勧められたから、見てるー♪
私も絶対返信する!!
あおもちの由来正解ッ
お見事ですなー
ダイヤと倉持先輩が好きなバカです(笑
”もっち”って呼んでくれてオッケーだよ!
うれしー(*^^)v
こんなですが、よろしくね♪なぎ♪

蒼 空 (プロフ) [2016年4月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日の用事とは…
カラオケ行ってました~
ダイヤの曲沢山歌ったよ!
あと、はなまるぴっぴとか!
由来正解かーやった!
もっちの好きな声優て誰?

ヤナギ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カラオケいいなぁ!!
今日は、後輩のソフトボールの応援に行ってました~♪
私は、浅沼さんと櫻井さんと逢坂さんと下野さん!!
一番は浅沼さんだよ☆

蒼 空 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、うそやw同じやんww
ウチも1番浅沼好き!
桜井さんも好きやし、下野さんも!
しもんぬが出てるから見てたアニメもあるよ(^^)
あとは岡本さん!!
櫻井さんは勿論!
あとは岡本さん!
逢坂さんもいいと思う
もっちて歳おいくつなん?

ヤナギ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!?
だよねー♪
岡本さんもいい!!
ハイキューで岡本さんがやっているキャラが好きなんだよッ(^_-)-☆
ダイヤの声優最強ジャン!(笑
もっちの歳は、非公開なんだけど、なぎが教えてくれたから、教えるね♪
あ、なぎから返信来たら、次のメッセージ消させてもらうね♪

蒼 空 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

な!ダイヤの声優最強説!!
さんきゅ…ほほお!若いな!

ヤナギ (プロフ) [2016年4月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

若いでーす(笑
ダイヤは神アニメだぁ♪

蒼 空 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU