夢沢夏美のボード

夢沢夏美のプロフィール | 発言 (夢沢夏美の最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @ミサ軍曹のボード [2019年9月22日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!失礼しまっす!
募集企画の関係を結びに来たよー!
よろしくお願いしますー(_ _)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、早速ー!
関係の希望とかある?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係を結び安いのは氷華かな。
落ち着いてるキャラみたいだし互いに信頼し合う戦友とかかな。
藍葉は……名前一緒なんよね、漢字以外は。
でもなんだろ、藍葉は体術しか出来ないからライフル使える青葉ちゃんが羨ましいと思ってるとかかな。

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!戦友とか良いと思う!
お互い信頼していて、仲が良さそうだね!
そーなんだよね;
実は名前の読み一緒っていうね…
ウチも後から気付いたんだよね;;
変えた方が良いかな?
青葉は藍葉ちゃんのことを、体術が使えてカッコいい、姉御的存在って思ってるかな!
尊敬してる先輩だと思う!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

関係はそれで良きかな。
そやねー、出来れば別のがいいかな……m(´・ω・`)m ゴメン
青葉は藍葉のことってなんかややこしい(笑)

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけー!
こっちの呼び方は氷華ちゃんは「氷華さん」、藍葉ちゃんは「藍葉姐」または「姉御」でも大丈夫かな?
いやいや、考えずに決めちゃったウチが悪いから…;
変えといたから、確認しといてくれるかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確認できたお。
氷華、藍葉共に雫って呼び捨てかな。

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!
確認ありがとー!
じゃあ、追加しておくねー!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(・д・。)オケオケ

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU