四ッ谷のボード

四ッ谷のプロフィール | 発言 (四ッ谷の最後の書き込み: 「でしょ(ドヤァァァ...」 @四ッ谷のボード [2018年5月15日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然失礼します。
『面倒なので授業はパスで』という企画にて、蛇喰 紫【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/】で参加させて頂いています、▽美紀▽と申します。
うちの子と関係を結んで頂きたく、ボードにお邪魔しました。
よろしければ、関係を結んで頂けないでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい、勿論ですよ!!!!!(万歳)
何か希望の関係とかは有りますかね?私としては結べるだけで万々歳なので、何でも良いですよ!

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
此方から特に希望はありませんので、一緒に考えて下さると嬉しいです!
.
関係を結ぶにあたって質問なのですが、紫と仲良くできそうですかね...?
うちの紫さん、同性を嫌ってる訳じゃないんですが、性格故に同性から好かれる事が少ないタイプの子なので...。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!(`・ω・ゝ)
全然うちの子は大丈夫じゃないですかね??(真顔)
『あかん…こんなんえっちすぎひん…ヤバい…もう此処住む…』とか云いながら夏乃がおっぱいに顔埋める様子しか思い浮かばないんですけどね!(?)
まぁよくも悪くもこういう奴なんで()

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夏乃ちゃん、勇者だぁ...(((←
そこまで行かれると、百戦錬磨の紫さんでも呆れそうです...w
アッ、でも、うちの紫さん設定見てわかる通り「可愛い子は食べちゃいたい」思考の好色的レディなので...乱歩さんに手出そうとして怒られてそうです...((←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうしゃ:なつの(れべる3)
うーん、夏乃強い()
あっ、それは有りそうですw『嫉妬深い』と言う設定も黒渦影籠さんちの來夢ちゃんの設定見て思いついたんですよね…>[來夢が1番尊敬している先輩
手作りのお菓子を差し入れしたりする]
まぁ夏乃ちゃんは「乱歩は紫ちゃんに言い寄られてて羨ましいし、でも紫ちゃんには乱歩に近付かないでーって思うし…どっちに嫉妬してるんだっけ…(思考回路ショート)」とか云ってるんで大丈夫(?)ですよ!後嫉妬しても知り合いには手を出さないんで!()

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勇者でいて優しいって何処の女神様なんですか、夏乃ちゃん...←←
男性経験で言ったらLv99の紫さんですが、同性との関わりはLv1程度しか慣れてないので...夏乃ちゃんに対して「理解できない先輩、でも嫌いじゃない」みたいな感情を抱いてそう...((

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

女神と言うか女の子大好きと云うか…(?)
逆に夏乃は男性経験1の同性関わり68位ですかね((
うちの子は『最高にえっちぃ…乱歩じゃなくて私を喰ってくれりゃ万々歳なのに!!!!!(叫)』とかインタビューで答えてそうです(うちのテンプレ詳細)

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月13日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紫さんは異性大好き傾国ビッチなので...w
そんな夏乃ちゃんが好きです!(突然の告白)←←
うちの紫さん、夏乃ちゃんの事を嫌ってる訳じゃないけど時折冷めた目で見ていそう...そして「馬鹿じゃないの?」とか罵倒してそう((生徒会長とか先輩とか、どこ行った?みたいな←←
それで偶に夏乃ちゃんに校内で会うと「太宰~!太宰~!!」って本命彼氏()呼んで、太宰さんの後ろに隠れそう....←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁ、気づいてたら何か口調がタメに...(((←
申し訳ないです...

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月13日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

其じゃあ夏乃は恋人と後輩大好き芸人ですな!!(?)
私は紫ちゃんが大好きです(イケボ)
其に対して夏乃は『うーん…紫ちゃんの罵倒最高だわ…(良い笑顔)』とか云って頬を染めるんです??()
うちの子太宰あまり好いてないんでうげって顔すると思います()
あっ其なら紫ちゃんと乱歩さんが喋り始めたら何処からともなくスッと夏乃が現れる事にしよう()

四ッ谷 (プロフ) [2018年5月13日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU