あいとのボード

あいとのプロフィール | 発言 (あいとの最後の書き込み: 「ボードの方気がつかな...」 @あいとのボード [2018年2月19日 21時] )
あいとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あいとさんの作品「やまだくんの彼女はいのお担」が面白くって大好きです♪
のろのろ運転でも平気なので頑張って下さいね!!

菜乃花 (プロフ) [2018年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの方気がつかなくてすみません!感想ありがとうございます!(*´ω`*)お言葉に甘えてのろのろ気ままに更新してますが、これからも読みに来てもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします♪

あいと (プロフ) [2018年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有岡先輩の続きのあらすじが、けっこう先まで頭の中にあるんだけどそれを繋げる文章がぜんっぜん追いつかなくて困った…。もっと私にすらすらお話が書ける文才をください、神様。

あいと (プロフ) [2016年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読んでます!大人編何ですがパスワード入れても観覧が出来ません!!どうすればいいですか?

大貴愛ing (プロフ) [2016年8月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらのボード全然見ていなくてすみませんでした!大人編にコメントいただけたということは、無事見れたのでしょうか。楽しんでいただければ嬉しいです!

あいと (プロフ) [2016年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!返信ありがとうございます!はい!見れました!面白かったです!

大貴愛ing (プロフ) [2016年10月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU