天岸悠樹のボード

天岸悠樹のプロフィール | 発言 (天岸悠樹の最後の書き込み: 「死にたい」 @天岸悠樹のボード [2019年3月30日 9時] )

メッセージ一覧

来ましたー!
私もタメおっけーですか?

松々先輩 (プロフ) [2018年7月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もうじゃんじゃん罵倒して((間違えた…あ、僕マゾじゃないっすよ。サドです(^-^)罵倒するくらいの勢いでタメ口きいちゃってくれぃ!!

天岸悠樹 (プロフ) [2018年7月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当?じゃあ罵倒…はできんが、仲良うしよう

松々先輩 (プロフ) [2018年7月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おう。

天岸悠樹 (プロフ) [2018年7月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところであんたはぶちわしのことが好きじゃと聞いたが、ほんまか?

松々先輩 (プロフ) [2018年7月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

り、稜くっ…?!★$☆°~?!っ……///お、おめさんが、大好きだす…//

天岸悠樹 (プロフ) [2018年7月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ははは、ぶち焦って、可愛いのぉ
嬉しい、ありがとの

松々先輩 (プロフ) [2018年7月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、危ない…イスから転げ落ちるとこやった…… ///やばいなぁ…//

天岸悠樹 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、しゃーなー?何かあったら言いんさい!相談に乗るけぇ!

松々先輩 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じ、じゃぁ…え、えっとね、普通に、今好きな人が、いて…あ!稜くんももちろん好きだよ!大好き!けど好きな人とあんまりお話できなくて…
んでね、その子、すごい可愛いの。
メガネかけてて…もうとにかくかわいくて…

天岸悠樹 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

眼鏡っ娘かぁ…可愛いのぉ!わしも好きじゃよ。話ができん、っ言うんじゃったら、共通の話題を見つけてみればええんじゃないか?

松々先輩 (プロフ) [2018年7月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU