天岸悠樹のボード

天岸悠樹のプロフィール | 発言 (天岸悠樹の最後の書き込み: 「死にたい」 @天岸悠樹のボード [2019年3月30日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは!上輝です!!
よければ友達になってください!
レトさんとかウッシーとか知ってますよ!
めちゃくちゃYouTuber&実況者すきなので!
それと、椎名さんとは…椎名 葵さんですか?(οωο`)?

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、名前…『かみき』って言います…ww((言うのが遅い

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レトさんを知っている仲間が…!!
あ、僕は違う椎名だよ~(タメおK)

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、えと…タ、タメでいきますね(οωο;;)
.
うん!レトさん知ってるよ~!!
よくホラゲー観てる!ガッチマンもキヨもうっしーも観てる!
そして私はNoelchannelとFischer'sもよく観てる…w

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おう!どんとこいや!
レトさんは天使。
天使(大事な事だから2回)
ホラゲもいい!昨日ガッチさんのVRホラゲの実況プレイ見てた(笑)
キヨのは怖かないから嫌なんだよね~まぁホラゲ全般怖ないんやけど…
フィッシャーズ最近見てないな。うん。

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!怖くないよね~ww
ホラゲーで一番好きなのは、Five Nights at Freddy'sかなぁ
ストーリーとか大好き!
NoMa社Radioとか知ってたりする?(οωο`)?

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホラゲはね、リトルナイトメアとか夜廻り、深夜廻り、最近見始めたインサイドとかかな~
最後のやつは知らんなぁ~…
ふぁんしーあいらんども好きだな。

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

従姉妹とふぁんしーあいらんどやってたら、怖がるんじゃなくて楽しんでたw
「あぁん?なにかかってきたんだゴルァ」みたいなw
歯並びとか顔面偏差値まで見てたww
.
リトルナイトメア好き!シックスちゃん可愛い(´ ω `*)

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁんしーあいらんどスマホ版やった(笑)めちゃ早く終わった。そしてヒント動画以外音声がない(笑)
シックスちゃんの最後みちゃったからな…『怖っ』ってなっちゃう。絶対

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夜廻りもいいよね!何ちゃんだっけ?w
わすれちった……。
ふぁんしーあいらんど、地味むずかったw

AzuNe@歌い手活動中 (プロフ) [2018年4月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁんしーあいらんどはね最後のなんか右曲がったり左曲がったりするやつ(?)2回で成功(`´ )ドヤ

天岸悠樹 (プロフ) [2018年4月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU