特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します〜!

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~❤

特になし (プロフ) [2016年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実はですね、勢いに任せてうちの子を作ってしまいまして、使うオリチャも無いので、良ければと思って…

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前 蜜(ミツ)
性別 男
年齢 不明だが、容姿からでは、少なくとも二十代である
種族 三つ目男
国籍 倭国
職業 笠作り
性格 飄々としていて、まるで雲の様に掴み所が無い。明るく一途で現実主義。好奇心旺盛で、全てに目が向きがちだが一つの事が終わるまで他の事には手を出さない。何十年位か前で人の子は異形なるものが苦手であり、迫害するという事を学んだ。夜に散歩をしていた所、人の子と偶然会ってしまい三つ目を見られて以来、人の子の驚いた顔に強い執着と興味を見せる。結構なお茶目で、
容姿 額に開眼した紅の瞳が居座っている。隠す事も出来るが、昼のみ隠し、夜は人の子を驚かせる為隠していない。天使の様な穢れなき純白の髪を持ち、ふわりとした髪質であり、長さは肩に付く程度である。瞳は額と同色の燃え盛る様な紅色をしている。肌は白く、儚げな美しさを持っている。
服装 藁で編んだ菅笠を被り白無地の着物を着て白の袴を履き、胸元に細やかに桜が咲いている白の羽織を着る。白い鼻緒の草履を履き、使ってもいないくせに白い地に桜が満開に咲いた笠を所持している。
趣味 人の子を驚かす事
癖 暗がりでうっかり、瞳を出して仕舞う事
好き 人の子の驚いた顔
嫌い 退屈 人の子の居ない世
備考 特に無し。
台詞 「異形だろうなぁ。何せこの見た目だ!然し、この世の中にはどんな驚きがあると思う?私の容姿よりもっともっと、凄いんだぞ!嗚呼、君も一緒に居れたら良かったなぁ」「ばぁ!…ははっ、どうした?笠を外しただけじゃないか。今宵、月は出まいよ。月無き夜は風情が有るまい。なぁ、そう思わないか?」

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すっっっっっっっっごい好きです
白髪大好きですしお茶目なのも好きですし容姿真っ白なのも大好きですし番傘持ってるのも好きですしやばい

特になし (プロフ) [2016年12月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、良かったです!三つ目男の所は消して構いませんので、どうぞお好きにお使い下さいませ〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうでした、最近どうも知り合いに変化が有った様なので、これから性格等作れそうなのですが…み〜ちゃむ様に渡しても宜しいでしょうか?

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お知り合いさんに変化…?
あっ勿論下さい!欲しいです!

特になし (プロフ) [2016年12月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、友達が増えたそうです。
解りました、それでは作りましたらボードに貼らせて頂きますね〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達が増えたのは良かったですね〜
有り難う御座います!ロル書きながら待ってますね…

特になし (プロフ) [2016年12月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友達が増えるにつれて知り合いの性格も変わっていきますし、その友達自体の性格も知れますからね〜。知り合いが幸せそうで、私は良かったです〜
はーい、若しかしたら名前と年齢と性格、容姿なって仕舞うかも知れませんので、ご注意下さいませ…

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU