特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

プレゼント!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

年齢:18
性別:男
性格:頭が狂っているキリスト教徒。狂信者。クリスチャンにはとても優しいが、神を冒涜する者には容赦なく(しかも笑顔で)攻撃する。口癖は『サンタ・マリア』。
容姿:光は無いが美しい蒼色の瞳に、栗色の艶やかな髪。整ってはいるが、彼自身は神が与えて下さったものと言い、誇ることはしない。
服装:黒色の修道服に、ネックレスのように首に掛けたロザリオ。右手にはいつも聖書を携えている。
職業:魔法攻撃職。暗殺もお手の物。
関係:【み~ちゃむさんのご自由に!】
想像力:狂ってはいるが頭は良い方で、戦闘中に能力値を変化させるという荒技も習得している。神の名を護るため、争いは躊躇しない。
その他:彼が逃げ出したのは哀しみから。家は貧しく、親は酒飲み。頼れるものは神様のみ。そんな世界に心を壊され、影が夢世界に引き込んだ。現世でのトラウマのせいで、無意識に親や戦争という単語を嫌う。
台詞:「サンタ・マリア! 貴様は神の罰を受けるべきだ!」「サンタ・マリア……私は父なる主を信じる仔羊です」「おお、サンタ・マリア! 感謝します! 何という奇跡!」
一言:『貴殿は主を信じる同志ですか?』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああめっっっちゃ好きです有り難う御座います❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎(愛)

特になし (プロフ) [2016年12月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前はみ~ちゃむさんのご自由にどうぞ!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

解りました…!!いやもうほんとめっちゃ好きです本当にどうもありがとうございました

特になし (プロフ) [2016年12月11日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、可愛がってあげてくださいね!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

み~ちゃむさん-?

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいますー?

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいみ~ちゃむさんです!

特になし (プロフ) [2016年12月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観欲しい……んですよね?
どんなの欲しいですかね?
今回はリクエストのを作りたいので!

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え…良いんですかい!!?えっめっちゃ嬉しいです
えっと…アバウトなのですが、身分差(人間が上だと嬉しいです)と刺青と、後少し和風テイストが欲しいです…!

特になし (プロフ) [2016年12月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU