阿波幸歌らんのボード

阿波幸歌らんのプロフィール | 発言 (阿波幸歌らんの最後の書き込み: 「いつもはやいけんちょ...」 @阿波幸歌らんのボード [2020年5月7日 18時] )

メッセージ一覧

阿波さんお久しぶりです!
奇病患いのファンの露瀬です笑
勝手ながら、奇病患いのファンの絵師4名で
奇病患いの合作イラスト集を作ることになりました!!
まだ試作品段階で、公開は明日以降になりそうですが
応援していただけると嬉しいです…m(_ _)m
メンバーは
露瀬、momoさん、春来 草さん、都柚城さんの4名です。
出来上がり次第URLを貼らせていただきますので
よろしくお願いします…!!m(_ _)m

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!表紙の件ではどうもお世話に……って本当ですか!?
わー!!嬉しい限りです!!公開を楽しみにしてますね(*´∀`)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そのお言葉がいただけて嬉しいです!
公開まで頑張っていきます〜( ´ ▽ ` )ノ

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!頑張ってください!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお久しぶりです阿波さん〜!
イラスト集無事公開です!
URL貼るの自信がないので私の作品一覧から飛んでください笑m(_ _)m
4人で協力して頑張りますのでよろしくお願いします♪

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわ!!
今見させていただきました!!感動の一言に尽きます!!豪華なメンバーでの素敵な合作イラスト集、更新楽しみにしてますね!!!微力ながら宣伝という形でお力添えさせていただいてもよろしいですかね??

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
宣伝してくださるんですか!!ぜんっぜん大丈夫です!
むしろどんどんやっちゃってください!((

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!宣伝させていただきました!
と、ですね、こうやって縁を持った方とはすぐにお友達になりたいマンの私なのですが()お友達になってくださいますか!?(( もしよろしければ、友達申請しましたので、承認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!友達承認しておきますね!!
宣伝も丁寧にありがとうございます…m(_ _)m
いっぱい話しかけてくださいね!!!笑( ̄▽ ̄)

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!ありがとうございます!!
じゃあ友好記念?にお互いタメでいきましょう!そして呼び名も決めましょー!呼ばれたいあだ名とかあります??

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!いいんか!んじゃあタメでいきまっす!
呼ばれたいあだ名かぁ…特には無いなぁ。テキトーに呼んで〜
私も呼ばれたいあだ名あったら教えてほしいでぇす(*・ω・*)
あとあと、合作の方早速総合3位入ってたよよよ〜( ´ ▽ ` )
うれしすですよんふふふ((

露瀬 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU