阿波幸歌らんのボード

阿波幸歌らんのプロフィール | 発言 (阿波幸歌らんの最後の書き込み: 「いつもはやいけんちょ...」 @阿波幸歌らんのボード [2020年5月7日 18時] )

メッセージ一覧

阿波幸歌らん様、書き込み失礼します!まず言わせてください!
ご卒業&志望校合格!本当におめでとうございます!
お祝い申し上げます!
ヤッホーい!!!!めでたいー!めでたかー!鯛持ってこーい!!
いや本当におめでとうございます!
お祝いの言葉、遅れて本当にすみません!こっちの学校も卒業式で、美術部全員駆り出されてたんですよ( ^ω^)・・・
阿波幸歌らん様、今回は本当におめでとうございます!っつーか私次中二だから先輩ですよね!?すごく馴れ馴れしくしとったわ!wwすんませんw
阿波幸歌らん様、おめでとうございます!(何回でも言います!)
貴方の書くお話が大好きです!これからも頑張ってください!
そして仲良くしてください!友達申請させていただきました!認証してもらえたら嬉しいです!?あー今好きな人に告白するかのようなときめき感がwwwあははww
長文失礼しました!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

な、なんか荒ぶってらっしゃる!?
あと卒業式だったんですね。正直、在校生の方が準備とかで大変でしょう?お疲れ様です(*´∀`*)

それからお祝いのお言葉ありがとうございます!!
もうネットの世界じゃ年齢なんて関係ないですよ。それに私、上下関係とか苦手なタイプなので気にしないでください。お友達承認もさせていただきましたので、むしろタメで!バッチコイです!!
これからもぜひ仲良くしましょう!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月15日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達認証ありがとうございます!すごく嬉しいです!じゃあお言葉に甘えてタメ口で行かせていただきます!わーい!うれしかー¥(;^ω^)/
(私は東京人と大阪人の娘で岡山生まれ沖縄育ち香川在住の日本全国と世界四ヶ国連れまわされた者なので方言が不安定です。無意識に東西南北すべての方言をごっちゃにして話します。ごめんね!)
またちょくちょくイラスト描かせてもろたら嬉しいわ~(o^―^o)
これからも仲良くしてな!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一つどうでもいいこと言っていいですか?(ほんとどうでもいいのでスルーしてください。)私は今一応香川県人として、讃岐うどんは世界一だと思ってるんですよ。おいしいし。けどこの前食べた徳島のたらいうどんめっちゃおいしかった。山の中の大きいお店で食べた。すごくおいしかった。どうしよう。また食べに行こう。

まねきねこ (プロフ) [2018年3月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私もタメでいこうk((
ほげー!つまりは色んな方言知っとるんやね……羨ましい(方言に萌える人種な私である)。私、阿波弁好きなんやけどな…なんかエセ関西弁みたいになるときがあるから……(((

おお是非いらっしゃい!!やっぱ香川の人はうどん好きが多いんかね…?
まぁ私も関係ない話するけど(スルーしていいぞ!)、周りの人から「あなたは○○県民だから〜」っての好きじゃないんよ…うどん好き多いんかねとか聞いといてあれやけど、なんかこう……前もケンミンショー?っていうバライティ番組で「徳島県はすだちが大好きすぎて大半の人はご飯にもかけて食べちゃいます!」みたいに紹介されとって……まあ、あーゆーのは誇張するもんやけん、しょうがないっちゃしょうがないけど……ブラハラに似たもん感じるんよな。血液型占いとか好きだけど「あなたO型やけん大雑把じゃろ?仕事任せられんわ〜」みたいに言われるのが好きじゃない…………

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てか呼び名決めよう!なんて呼んだらいいー?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーなんとなく分かりますー。県民性っていうんですかね?傾向っていうのはあるかもしれないけど「この県民はこう!」って断言するのは違うと思います。ただ私は地域ネタ好きなんだよね。矛盾してるような気もするかもしれんけど、人柄とかイメージを押し出すんじゃなくて、「その地域特有のすてきなこと」に惹かれます(*´ω`)いろんな場所に行っていろんなものを見てみたい・・・!まあ土地で人を区別するんは違いますよね。みんなが嫌いって言ってた中国や北朝鮮にもいい人はいっぱいいるっしょよ?まあ香川県人がうどん好きなのは事実なりwww

まねきねこ (プロフ) [2018年3月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び名か・・・えっとねえ・・・なんとでも読んでください!
友達からは変人とか禍々ちゃんとかアホとかねことかテキトーに呼ばれてます。むしろ私に愛らしいあだ名をつけてくれ!!
阿波幸歌らんさんは何て呼んだらいいですか?

まねきねこ (プロフ) [2018年3月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぉー、なんだその素敵な持論…ぐうの音も出ん……

あだ名なぁ…言っちゃアレだけどネーミングセンスってもんが私からは欠落してるから()今『まねー』しか思い浮かばんで『金かよ!』って自分でボケとツッコミしてしまった……まーちゃんかねこちゃんかなやっぱ……
私は阿波とからんとかミヤとか……まぁお好きなように呼んでおくれ!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ猫ちゃんって呼んでください!おお・・・可愛い名前でちゃん付けされたの初めてかもしれん・・・wwありがとう!ねこちゃん・・・←(嬉しくてにやけてる。キモイ)(・∀・)ニヤニヤじゃあ私もミヤちゃんって呼ばせてね!うれしい!!祝おう!よし!
さっきまで「。。。まねー?あ、意外といいかも」とか思っていた…^^
でもやっぱねこがいいなぁ・・・

まねきねこ (プロフ) [2018年3月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まねーは意外とよくないよ!?うん、その通り!ねこちゃんがいいと思う!!
よし!では早速祝おうか!!……ど、どんなことをすればお祝いってことになるのかな?((

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU