気空のボード

気空のプロフィール | 発言 (気空の最後の書き込み: 「申請許可しました!突...」 @気空のボード [2022年2月5日 21時] )
気空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

刀剣乱舞大好きです!
仲良くしてください!

愛里 (プロフ) [2023年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂の作品を読みたいので友達になって頂けませんか?

常夏 (プロフ) [2022年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可しました!突然友達限定にしてしまってすみません💦

気空 (プロフ) [2022年2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

轟くんの作品読みたいので友達になっていただけませんか?

綾乃 (プロフ) [2021年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

気空 (プロフ) [2021年2月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂いたので承認して頂ければ見られるようになると思います!!

気空 (プロフ) [2021年2月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

綾乃 (プロフ) [2021年2月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気空さん、はじめまして…!花連といいます(*^^*)
いつも、気空さんの作品を見させていただいています!
気空さんの作品は、私にとって語りきれないほど魅力的で、いつもいつも笑いと元気をいただいています……!
それで、本当に突然で申し訳ないのですが…私と仲良くしてくれないでしょうか?
勿論、無理にとは言いませんし、きっぱりと断ってくださっても結構です!

花連 (プロフ) [2017年2月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

普段とのギャップがいいですよね、
及川の影響もあるんでしょうけど
青城は試合と普段とのON/OFFが
全然違いますもんね笑

気空 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさにギャップ萌えですよね笑
普段もかっこいいのに、いきなりかっこよくなられるのに弱いです笑
ですね笑 及川の一言で、なんか雰囲気が変わるのが本当に好きなんですよね。私 笑笑

花連 (プロフ) [2017年3月24日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!の主将たちはみんなギャップがありますよね。
大地さんはわりと普段からしっかりしてますけど、及川、クロ、にろあたりは本当にギャップがカッコイイですね!

気空 (プロフ) [2017年4月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!! なんか、いつものおちゃらけてる所を見てからのアレは効きます。笑
確信犯だろ!と思うほど萌えさせてきますよねあいつら笑笑
本当にかっこいいですよね……!

花連 (プロフ) [2017年4月21日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのギャップはたまらんです。
作者様に感謝です笑笑

気空 (プロフ) [2017年5月15日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

惚れる?惚れない? 排球部あざとさ選手権2016にコメントさせて頂いた物です!
お疲れ様です!貴方様の作品が面白かったので、来させて頂きました!よければで良いのですが、お友達になっていただけないでしょうか?長文失礼致しました。

チシェ (プロフ) [2017年1月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!
もちろんですよ!!
申請しときます!

気空 (プロフ) [2017年1月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラグクラッシャー完結?お疲れ様です!
突然なんですが……お友達になってもらえますか?よろしければ申請しとくんで!お願いします!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん!まあ、とりあえず審査員に深く関わりのあるキャラは見たいかな!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月31日 15時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね、了解!

気空 (プロフ) [2016年12月31日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく~!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月31日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいっ
よろしくお願いいたします!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2017年1月1日 0時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ? なんか反映されてない?
ごめんもう1回!笑
あけましておめでとう!!
今年も仲良くしましょ!!
いい年にしてね!

気空 (プロフ) [2017年1月1日 9時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも頑張ってください!

夜月 (プロフ) [2016年10月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます!!
頑張ります!!

気空 (プロフ) [2016年10月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU