天然桜もちのボード

天然桜もちのプロフィール | 発言 (天然桜もちの最後の書き込み: 「ありがとう!! 逆に...」 @Lichtのボード [2018年7月4日 22時] )
天然桜もちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう少しで完成いたします!!そして描いているときに思ったことなのですがタイトル名は入れた方がいいですか?(´・ω・`)
忙しい中すみません。
あと完成したらなのですがhttp://uranai.nosv.org/bbs/img/
こちらの方にこの画像はオリジナルですこの画像上げていいですか?
という許可を貰わなくてはなりません。
そこに許可を得るとURLがもらえるのでそのURLで
トプ画か小説のとこにポンと貼って使って頂くと思います
その許可を得るときに名前を使うのでわかりやすいように
天然桜もちさんの名前を使わしていただいてもよろしいでしょうか?
(タイトル名でも構いません)OKでしたらこんな感じになります↓
許可が出たら私が報告しますので報告が来たら天然桜もちさんは
自分の名前(タイトル名)を先程のページで探す感じになります
…説明下手です( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
すみません

tapioca (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU