まのボード

まのプロフィール | 発言 (まの最後の書き込み: 「しょうれんの作品いつ...」 @ [2020年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

櫻華です、こんにちわ
長くなるかもしれないのでこちらから失礼します
実は、この本編なのですが
大元の話しはかなり先まで出来ている状態なのです
短編の要素も入っていますが、物語のなかの季節感とともにお送りしている所もあり……
その中に入れれるものでしたら入れることも出来ますが
場合によっては以前の『誕生日』や『バレンタイン』のように、番外として、尚且つ時間が遡り、【過去の出来事】となってしまう場合があります
リクエストの内容によってしまいますが
本編に入れるのが難しいかも、と判断しましたら
別に設立している『番外編集』の方に
ほんっとーに『番外中の番外』とさせて頂きますが……
それでもよろしければ!
表記に書いておけばよかったですね
今後の為に表記しておきます
ご指摘、ありがとうございます

櫻華 (プロフ) [2018年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですね!ありがとうございます。
櫻華さんのストーリー展開が好きなのと、翔ちゃんの過去の出来事を読んで、智くんとにのが仕事で外出した時 予定の時間よりも遅くなってしまったため 待ってる時に翔ちゃんがパニック気味になる
のが 櫻華さんの書き方で読んでみたかったので コメントを送らせていただきました。
リクエスト、とまではいかないので 番外編にいれなくても 大丈夫です!
いつも楽しみにしています。

(プロフ) [2018年4月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、ありがとうございます!
おぉ、実はそれ関係は少し考えた事があるのですよ……。実はそれに似たようなのが【1】あります、ニノが大野さんからの単独仕事でのモヤモヤ…だったのですよ
確かにガッツリではなかったですね
ですがどこがで入れてみたい……
今後もしも出てくる事があれば……
応援ありがとうございます
これからも少しでも楽しんで頂ければ幸いです

櫻華 (プロフ) [2018年4月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
楽しみにしています!

(プロフ) [2018年4月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU