kokumaのボード

kokumaのプロフィール | 発言 (kokumaの最後の書き込み: 「そんなに愛していただ...」 @kokumaのボード [2017年11月3日 23時] )
kokumaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。コード・ブルーの全小説、とても気に入って全て拝見し、しおりを挟ませて頂いてました!!いつも素敵なお話を更新して頂いて、ありがとうございます!!どの作品も内容が素晴らしくて何度も読み返させて頂いてました!!これからも更新を楽しみにしています!!あまり無理はせずに頑張って下さいね(*ˊ˘ˋ*)♪ところで、【藍沢のトリコ】がパスワード掛かっているのですが……パスワードを教えて頂く事は出来るのでしょうか!?もし宜しければ、よろしくお願い致します!!用件のみで申し訳ございません。失礼致します。

AYAKO (プロフ) [2017年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。全小説ですか!とっても嬉しいです^^
それも何度も読み返していただけて嬉しい限りです。
藍沢のトリコ ですが更新停滞中でパスワード設定してましたが、解除しました。ご迷惑おかけしてすみません(T_T)

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!お返事ありがとうございました!!ご丁寧にご連絡頂けてとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪本当に全小説愛読してます!!今日もフェローちゃんのお話と山下くんのお話を読み返したばかりです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)これからも楽しみにしています!いつか、私もリクエストさせて下さい!!では、早速藍沢のトリコを読み返して来ます!!(笑)

AYAKO (プロフ) [2017年11月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに愛していただけて本当に本当に嬉しいです(*^^*)!
フェローちゃんシリーズはまだまだ更新予定なので楽しんでいただけるよう頑張ります(^-^)
リクエストいつでもお待ちしております^^
藍沢のトリコ も自信ない作品だったので感激です(/ _ ; )ありがとうございます!!

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも更新楽しみにしています!藍沢のトリコのパスワード教えていただけませんか?

ゆずなん (プロフ) [2017年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
更新停滞中でパスワード設定してましたが、解除しました。ご迷惑おかけしてすみません(T_T)

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!
これからも楽しみにしています!

ゆずなん (プロフ) [2017年11月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品をいろいろと読ませていただきました!とても面白かったです!新作のパスワードを教えていただけないでしょうか?

レイ (プロフ) [2017年11月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
更新停滞中でパスワード設定してましたが、解除しました。ご迷惑おかけしてすみません(T_T)

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!分かりました、これからも楽しく読ませていただきます!更新頑張って下さい!!

レイ (プロフ) [2017年11月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすいません!もう少ししたら更新する予定ではいるので、お待ちくださいm(._.)m

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!

レイ (プロフ) [2017年11月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍沢のトリコのパスワードを教えてください!

あー (プロフ) [2017年11月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新停滞中でパスワード設定してましたが、解除しました。ご迷惑おかけしてすみません(T_T)

kokuma (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU