…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!失礼します。
募集企画のツキアカリハウスにて、櫻田香月を作成しました桜みさきです。
もしよかったら、関係を組んでいただけませんか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお、嬉しいです!
どういった関係にしましょうか

(プロフ) [2018年2月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ…う〜んとですね…歌ってみたとか、踊ってみたで、よくコラボしてるなんてどうでしょう?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
こちらは、体力があるところを尊敬していて、低音と高音でマッチしてる感じが好き。ホラー無理なのを知っておきながら、わざとホラーゲーム実況に付き合わせたりして、ビビってるのを見てこっそり楽しんでる。
って感じでしょうか。
あ、ホラー実況に呼んでる理由に、リアクション担当が欲しいから。ってのもあります。
ほら…零樹一人だとリアクションが少ないんですよ。

(プロフ) [2018年2月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜。
零樹くんの横で「ぎゃーっ!あぁぁでたでた!やだやだこっちに来る」とか言って大騒ぎしてそうです笑
でも怖いもの見たさで毎回みてそう…笑
他には…そうですね、零樹くんはボカロPだということなので、それについてなんかあればいいなー。とか思ってるんですけど…ううむ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、零樹が作った曲を踊ったり、歌ったりしてくれませんか?(香月ちゃんが)

(プロフ) [2018年2月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー!いいですね、じゃあそんな感じで。
あと、呼び方はどうしましょう?ちょうど同い年だから、そのまま「零樹」でしょうか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
ではこっちは香月で!

(プロフ) [2018年2月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあこんな感じでいきましょうか?なにか追加ありますか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今の所特にありませんね。
では、テンプレに書くってことでいいでしょうか

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です(´ヮ`*)じゃあこちらも追加しておきますね!関係結んでくださってありがとうございました

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU