…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!覚えてないと思いますが、花吐きや、完全犯罪でお世話になったゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けないでしょうか?(2人とも)

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいです!先に花吐きから決めましょう。
どういった関係にしましょうか。

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、言い方があれでした…。以前他の企画で関係を組ませて頂いた者ですということです...。関係を組みたいのは亀さんと涼太さんの2人です!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、マジスカ。
うわ恥ずかしい。
改めてどういった関係にするか、希望ありますか?

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱり亀さんだけでもいいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと恋愛関係募集してたりしませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係はなんでも大募集ですよ!

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話の途中で恋人になるって言うのはどうでしょう?禁断感があっていいかなって

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

警官と囚人の禁断の恋…!
ってやつですか?
ならいつ、どうやって会いましょうか…
亀さんしばらくチーターくんと一緒にいるんですよね。

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

付き合うのは最初の事件後位ですかね…。うちの子は戦うの得意じゃないので、助けて貰ったとか...。でも、普通すぎですね。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU