コミコミのボード

コミコミのプロフィール | 発言 (コミコミの最後の書き込み: 「あ!プロフ画が違う美...」 @ [2013年6月23日 15時] )
コミコミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バカテスのゲームやってる?

Blue-Gk (プロフ) [2013年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってないんだ・・・(泣)ごめんね><

コミコミ (プロフ) [2013年6月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミコミさんよろしく!

Blue-Gk (プロフ) [2013年6月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!!

コミコミ (プロフ) [2013年6月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはーメル友の件です!!!
イラログのコミコミさんの記事の方で乗っけますーごめんなさーい><

:> (プロフ) [2013年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お願いします!
メッセージの方が安心だと思うんですが・・・

コミコミ (プロフ) [2013年6月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
いますかー?

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
いきなりすみません・・・

蒼ーあおー (プロフ) [2013年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしました~?

コミコミ (プロフ) [2013年5月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと話相手が欲しくて・・・

蒼ーあおー (プロフ) [2013年5月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか~^^
なにか話しますか?

コミコミ (プロフ) [2013年5月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でもいいですよ^^

蒼ーあおー (プロフ) [2013年5月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友許可ありがとうございます!!
・・・ムッツリーニhshs←

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年5月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、ラノベ(原作)で始まりました!アニメもみました!
どっちかというと、原作のほうが康太きゅんカッコイイし、可愛さもあります!アニメって結構、原作と違うところがあるんです・・・原作の方が試召戦争のところとか燃えますし、基本は明久目線で話が進んでいくので、明久が思ってる事が面白かったり、原作ならではのタイミングもすごく好きです!康太きゅんも、無言でブンブンと首を振るところとか可愛いですし、アニメはその時の環境やキャラの声色などがハッキリしていてわかりやすいですが、ラノベで表現できてもアニメで表現できない面白さや熱さなどがあって、原作のラノベが一番好きです!私は葉賀ユイさんの絵も大好きで、挿絵も気に入っています!あとがきも井上堅二さんのはすごく面白くて、最後まで飽きません!葉賀さんのあとがきも結構好きです♪ちなみに私は、『ロッテのおもちゃ!』の、1、3巻、バカテス5、6巻(確か2008~2009年ぐらい)の頃の絵が一番好きです!最近は絵がまる~くゆる~い感じの絵になってきています。1巻などの最初の方は、線が硬いというか・・・
で、漫画なんですけど、『それが僕らの日常。』の絵は可愛くていいんですけど、漫画のバカテスのまったくモー助さんの絵はちょっと苦手なんです・・・
アニメはちょっと輪郭とかがかくかくというか、硬め・・・?みたいなんでやっぱり原作が一番ですww

コミコミ (プロフ) [2013年5月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!そうなんですか☆
私は断然漫画派ですww
確かにアニメって原作とずれてるところ多いんですよね・・・
漫画は結構原作に沿っていますしね。
「明久目線がいい!」等の好きな理由はほぼかぶってますww
ムッツリーニきゅんきゅん(( もカッコいいですし♪
バカテスを知ったのはクラスメイトがその話で盛り上がっているのを見てからです。
(当時「秀吉」 「ムッツリーニ」と聞いて
『歴史?あの人たちがそんな渋い話題を・・・』と思ったのは秘密です←)
それで興味を持ちました。初めに読んだバカテスに漫画を選んだのはbookoffでラノベが売ってなかったからです←
最近友達から原作を借りてみました。
内容はほぼ同じでしたが途中のバカテストにすごくはまりましたww

それでは原作の3巻(漫画の7巻相当)見ましたか?
今私はすごぉおおおくはまっている巻です♪

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年5月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、返事が遅れてしまいすいません><;

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年5月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はいつも気になったのを1巻買ってみて面白かったら2巻とかも買うんですけど、バカテスを見たのは聞いたことあったし、結構有名だったからですww
バカテスト面白いですよね~ww面白すぎて2巻を買うきっかけのひとつになったし、クラスの男子全員と女子が1・2人にバカテスを広めましたww
最終的には違うクラスの男子にまで広まりましたww
3巻は・・・強化合宿でしたっけ?その時は心理テストが当たっててビックリしましたよww バカテスのキャラでやったんですけど、青は康太きゅんで、赤だっけ?は明久で、緑は秀吉ww

コミコミ (プロフ) [2013年5月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤は多分オレンジですねww私はクラスメイトでやりました。
強化合宿の巻(漫画では6・7ですかね?)が今までで一番お気に入りです♪
移動の時も面白いし、録音機で声を被せる所で思わず盛大に吹いてしまいwww後、
何より大島先生と愛子ちゃんと勝負する所のムッツリーニがカッコ良すぎて・・・///←

今日からテスト勉強・・・;;

Yu-にゃん@垢移動する。 (プロフ) [2013年5月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて描いた東方の魔理沙で1位とれたぜ!

コミコミ (プロフ) [2013年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

0259ー1081ー2918←フレコですwタメでいいですよ☆←

恋々★ (プロフ) [2013年5月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!私は、3523-2505-8651だよ!

コミコミ (プロフ) [2013年5月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!これから宜しくね~♪←

恋々★ (プロフ) [2013年5月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!

コミコミ (プロフ) [2013年5月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU