枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・のボード

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・のプロフィール | 発言 (枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・の最後の書き込み: 「(*゚▽゚)*。_。...」 @枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・のボード [2017年11月20日 7時] )

メッセージ一覧

お邪魔させて貰います!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔されます!どぞーどぞー

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

天然ねこさんは何松が好きですか?
あと、DAYSの好きなキャラを教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私は若葉松が好きです
DAYSだと君下先輩と千加ちゃんと保科キャプテンが好きですヽ(*^ω^*)ノ

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますが抜けてました!すいません!

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、筋肉松 カラ松と十四松が好きです!
DAYSだと、君下君が好きです!!水樹キャプテンと、臼井さんも好きです!

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉松いいですよね!
8話のCパートの歌は可愛すぎて何度も巻き戻しましたw
後、十四松祭りのやりとりはたまりませんww
君下先輩いいですよね!眼鏡がたまりません(*≧∀≦*)私服がダサいのも最高ですw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!若葉松もいいですよね~
8話!!!!やっぱり、巻き戻して観ますよね!笑 本当可愛いですよね
十四松祭りは、最高でした!たまりませんよね 笑笑
君下君、もう眼鏡かけた時最高でした !!!私服ダサいのもいいですよね!!!エンディングの時にサッカーボール柄のTシャツを着てるのが可愛いくてしょうがないです!千加ちゃんとかもう女子で一番好きですよ!

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月22日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜
はい!可愛いですよね!カラ松の歌と十四松の合いの手!萌えないで何をするんだ!と思いますw
わかりますw十四松推しにはたまりませんよね(*´∇`*)
サッカーボールのシャツいいですよね!可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに君下先輩は単行本にある、聖蹟サッカー部ランキングで女装が似合う人で一位をとったりしてますw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それですね!!!萌えないでなにすんだだね 本当たまらないですね!
サッカーボールの 可愛いいですよ
そうなんですか!!!女装が似合う そんな、君下君も好きです!!!

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月22日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉松は面白いし可愛いですw
大柴先輩とは仲は悪いけどプレーの相性がいいのとか最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2クールのEDでの喧嘩はいいですよね(*´∇`*)喧嘩するほど仲がいいですw
千加ちゃんは桜高戦の後のつくしに言った名言がいいですよね!
漫画でも凄かったんですけど、アニメでは声優さんの演技が素晴らしくて泣きましたw
キャプテンは斜め上をいく発言は毎回笑わせて貰ってますwサッカーと私生活のギャップがたまりません(*≧∀≦*)

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~!!!可愛いし面白いです!!
若葉松は、チョロ松の十四松へのツッコミとか2話のイソップ物語は可愛い可愛いしで好きです!!!
ですね!2クールのEDは最高でした!!!本当喧嘩するほど仲がいいですね~
千加ちゃんの名言良かったです!かっこいい
そうなんですか!泣くほどに・・・!
キャプテンは面白いですよね 見てて飽きない 笑ギャップいいですよね~!!!

枯れたゼラニウム@低浮上 ・・・ (プロフ) [2017年1月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU