月村美輪のボード

月村美輪のプロフィール | 発言 (月村美輪の最後の書き込み: 「ユメノさんの作品がま...」 @月村美輪のボード [2018年5月27日 3時] )

メッセージ一覧

こちらにしてもいいですか?
メッセージの量が多くなってきて、次へボタンを押すのが大変で……

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当に私すごい者ではなくですね
こんなにスグに来るのは初めてですよ!
最初はみんなが警戒してるのでドカーンといっぺんに更新しちゃうのが私のやり口ですからね
まさか1話で⁉ひょえーですから

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
二話目を作成して来ましたので見てもらえますか?

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもちゃんと作品の完結はするじゃないですか!
私の前アカウントはどの作品も未完結ですよ( ;∀;)

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたァ!!

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いかがでしたか!?

月村美輪 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です‼話の時間の流れを早いと感じさせないテク
上手い間のとり方ですね!私いつも走っちゃって展開早くなっちゃうんですよね
かっちゃんのツッコミ好きやぁ……

パール (プロフ) [2017年9月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう「最高」だなんてお世辞でも言われたら照れちゃいますよ!

月村美輪 (プロフ) [2017年9月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に作品の更新待つ感覚で読んでしまって、わ!次私だ‼って言う新しい感覚に絶賛陥ってます

パール (プロフ) [2017年9月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それわかります!
私も1話目を読んだ時そう思いました!
「この後の話がどうなるかは私に託されるのか……!」と言う謎のプレッシャーがありましたよ

月村美輪 (プロフ) [2017年9月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

合作楽しいです!この緊張感のお陰で更新サボることもなさそうです(これ一番大事)

パール (プロフ) [2017年9月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU